--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.02 (Tue)

高いところがお好きです。

マロン(ダックス♂)のいる実家にて。

アン子さん、いい気分でまったりんこ

1113


母が注文した ごろ寝用クッションが届きました。

開封すると、すかさず占領。

ほりほり ほりほり 寝床作り

1112

このクッション 高さが40cmくらいあるのです。

ちっこい犬は高いところが好きなのね?

必ず高さのあるところにいるものなぁ。

以前は、ソファからジャンプ伝い 出窓犬してましたよ。

1115 
↑2009年3月 撮影↑(この頃は、まだ耳毛が短い!! )

1111

ご満悦だねー


1114
ふっふーん アンのもの?

ちなみに、マロンはこのクッションには興味を示さず。

高いところから見下ろして、女王様気取りのアン子さん。

しかし、pinolinaがアン子さんから取り上げましたーーっ。

人間用なのっ
00:40  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

わかる
リリーは特に高いところが好きで、いないなぁ~って探すと押し入れの高く積んである布団の上にいるよ高いところは眺めがいいんだろうね

アン子ちゃん、随分耳毛伸びたね
アン子ちゃんの耳毛の色、素敵よねメッシュみたいでカッコイイ
りりまりママ |  2010.11.04(木) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

■☆りりまりママさま☆

うふふv-290
りっちゃんも高いところ好きなのですね。
眺めがいいのかな~
ぴょんぴょん飛び乗るから、飛び降りる時に足腰に負担になりそうで、気になります。

耳毛、伸びてきたよ~んv-238>
写真でみると、白い部分かなり色が違うのね。

あ、昨日公園でりっちゃんと同じ模様のダックスさんを見かけた!
額の部分といい、目の感じといい、似ていたな。
身体はりっちゃんの2倍くらいあったけど。
アンジーとも雰囲気が似ていて、飼い主さんと「親戚さんかね~?」と話してたの。
pinolina |  2010.11.08(月) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
