--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.26 (Thu)

ありがとう、そして出発の日

ありゃりゃ

初1ヶ月ぶりの更新になってしまいました


夏休み期間は、バタバタと慌ただしかったなぁ。

子供たちは昨日から2学期の始まりです。

いや?(やっと)夏休みが終わった。

夏休み=親が忙しい の図式のような??

夏休みの宿題を終わらせるのだって、一苦労だものねーーっ。

理科の自由研究はね・・・厳しいのよね(親が)




さて、本日 pinolinaは5年ちかく勤めた職場を退職しました。

「自分のやりたいこと!!」が6月にはっきりして、その道に進むために決意しました。


今までは甘い生活でした・・・これから、厳しい道になるかもしれません。

職場を去るのは寂しいけれど、

でも、心は「やりたいこと」に向かって、とてもワクワクしています




職場の皆さんにはよくしてもらって、サヨウナラにいまだにウルウルくるpinolinaです

人って優しいです
いい人ばかりに恵まれて pinolinaは幸せです。

夢にむかって頑張れと、たくさん励ましをいただきました。(写真には写っていないけど、ケーキもいただきました)

228261
(↑美味しそうなパンはね、pinolinaの係長が、前日の晩に作ってくださったのです)


ありがとう ありがとう


ありがとう、皆さん。

pinolina、夢を形にするために頑張りまーす!!


平成22年8月26日

22:03  |  記念日・思い出  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.14 (Wed)

念願叶った出会い☆part2

アンジーママとの出会い を果たした後は?

国立越後丘陵公園へGO

この公園で、

ずっ?とお会いしたかった憧れの「4姉妹」とご対面してきました

7111
りりまりちゃん


りっちゃんはちっこくてバンビみたいに可愛いし

まりちゃんは女神のように美しくて

まぶしかった!
7113

ゴージャスなオーラがキラキラ


りりまりちゃん、カメラを向けるとピシッとモデル顔に なるの。

すごいわ?おりこうさん
7112
あら、ビビリンアン子さんたら微妙な距離が・・・



まりちゃんのおとうさんが アンジーのおじいちゃんにあたる親戚さんなのです。

お顔は違うのだけど、どことなく似た雰囲気があるような。

↓上から見ると・・・

7114
まりちゃんと似てるね
00:47  |  記念日・思い出  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.12 (Mon)

念願叶った出会い☆Part1

アン子さんが我が家にきたのは2008年7月6日のこと。

あれから2年・・・

2010年7月11日、念願だったアンジーのママとの出会いを叶えてきました?

アン子さんの生まれ故郷へ


お久しぶり?
アンジーのママ、ツイちゃんです。 アンジーを産んでくれてありがとう

出会い1

人懐こくて無邪気でプリチー
マイペースな性格なんだって。
あどけないお顔です。

顔ちっちゃい 体格もアンジーより小さかった。

出会い8 
                  (↑画像:リトルダックス様よりいただきました)

もうお互い親子だなんて覚えてないのね・・・
ん?こう見るとお顔はあんまり似てないのかな。


↓こちらはドッグショーで賞をとった、ララ子さん。
出会い3
ふさふさした濃い色のコートが美しく
上品なお顔のワンコさんです


犬見知りのアンジーさん、バッグの中にひきこもり状態
ツイちゃんとララ子さんに遊ぼう♪と声をかけられて
(↓アンジーの目にご注目)
出会い2
目が泳いでます^m^

「アン子ちゃん、あそぼう?♪」とララ子ちゃん
出会い5
こわいのです・・・


出会い4
こわいのです・・・」↑隠れてるつもり?

どんだけビビリンなんじゃ・・・



23:33  |  記念日・思い出  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.26 (Mon)

☆Happy Birthday ANGIE☆

今日4月26日はアンジー2歳の誕生日

 HAPPY BIRTHDAY アンジー 

早いもので、アンジーがこの世に産まれて
もう2年たったのね。
パピっこ1

 
  「息子達が成人したら犬を飼おう」
10年以上も先に設定していたpinolinaの夢
しかも、予定していたのは大型犬「サルーキ」だったのだけれど

実はダックスという犬種は考えていなくて。
実家にやって来たダックス♂マロンのおかげで、ダックスにも目がいって。
「いつか飼いたい」が「今 飼いたい」になり。


引き取りの日 
(↑お迎えの日のアンジー。不安そうな顔)

反対するとうちゃんから OKもらうまでの6ヶ月間。
インターネットで夜な夜な調べたな?

あの日、おもいきってブリーダーさんに問い合わせをしてみて、良かった。
こんなに可愛いアンジーに出会うことができたんだもの(^-^*)


パピっこ2 

アンジー、おめでとう
LOVE LOVE LOVE
アンジーのことが可愛くてたまらない飼い主だよ

2歳 


でもね…実はまだプレゼントはないのです
ちゃ、ちゃんと用意するから待っててね!

お別れの日以来、会うことはないけれど、
アンジーママ・同じ日に産まれた兄弟犬達は元気かな???

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

21:32  |  記念日・思い出  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
