--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.09 (Fri)

アン子さんの好きなもの♪

アン子さんの好きなもの <その1>

白菜の芯

葉の部分ではなく、芯がいいんだって

じ?
くださいなのです

お座りして、必死でまな板の上の野菜を見つめてます^m^

ついつい負けてあげちゃうんだよな?
(コソコソ こんなことしちゃあ いけないよ



シャリシャリ シャリシャリ
うまうま

いい音をたてて食べています。

他にも
・キャベツの芯(←やっぱり芯)
・りんご
・なし

歯ざわりのいいものが好きみたい。

バナナや pinolinaが大好きなイチゴは苦手で食べないの。


バナナって、いつも常備しておきたくなるのよね。
黄色カラーが「元気をくれる」ホッとする暖かさがあるのかな
ヨーグルトと一緒に食べたり、バナナジュースにしても美味しいし
焼き菓子にも相性いいしね。

でもね、とうちゃんは青いバナナがいいんだって。
バナナの茶色いポツポツ?点が嫌らしいです。
あのマークが食べ頃のサインなのに?


00:25  |  アンジー  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
