--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.22 (Thu)

新緑の雨と寒い1日

アンジー地方、本日は朝から雨
育ってきた植物の葉っぱ達がツヤツヤ濡れて、素敵な景色に見えます

pinolina、雨ってイヤじゃないんだ?
特に新緑の時期の雨は 絵?写真?みたいに見えて好き

でも…梅雨時にムシムシした気候の中で 毎日続くとなると…
気持ちが下降気味になってくるから いい加減イヤになってくるんだけどね。


しかし、これまた本日は寒いです。
昨日は暖かい1日だったのになぁ

地元新聞によると、
「(アンジーが住む市は)4月に入り、最も寒い日と暖かい日の差は18.4度」だって

おかしいよね?この温度差
ほんと、身体がついていけないよ?

で、寒がりアン子さん&pinolinaはファンヒーターの前でぬくぬくまったり

暖まる

寒くて、もう動けん
ぬくぬく ごろごろ?

ふっと、見ると・・・
↓こんなもの発見
破壊された耳かき
アン子さんに破壊されたみみかき

うわ?ん 悪い犬めーっ
18:18  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
