--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.06 (Thu)

ドッグラン♪(世界の名犬牧場)

pinolina休暇日
「世界の名犬牧場」へアン子さんと行ってきました?

が!!
あちぃ?
焼ける?(日焼け止めも塗らず出掛け、手の甲が日焼けした(;_;))

ドッグプールで遊ぶワンちゃん達が涼しそうだわ♪
名犬1
平日はやっぱりお客さんが少なめだな。
そうそう黒柴3ヶ月の女の子に会いました♪
可愛かった♪♪(^-^*)


ランでは、いつもながら また置物状態のアン子さん。
相変わらずの定位置 飼い主の足元にぴたり。
名犬3 
飼い主が座れば ずぅ?と膝の上。
飼い主がラン内をぐるりと1周巡るとアン子さんも付いてくるだけ?
リードなし「ツイテ」がラン内では出来るわけね、アン子さん。
 

名犬2
今日は、全くランで走ることなし。
ん?ドッグランに何しにきたのかな??!(^^;)
23:00  |  ドッグラン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
