--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.24 (Mon)

おいしい幸せ♪

雨の日曜日・・・
いや?昨日はヒマな1日を過ごしてしまった・・・
昼寝してしまったし
こうゆう時、近くに室内ドッグランがあればいいなぁ、と思う。


アン子さんは、というと あちこちと寝場所を変えてゴロゴロしていました。
pinolinaにちょっかいだされて、落ち着けなかったみたいで(笑)
しまいには、キャリーバッグの中に入ってました。(逃げ込んだ?!)


寒い+雨模様だと、気分が下降気味になりそうなので、
おいしいものの写真を見て、気分をあげあげしましょ?



近所のケーキ屋さんで見つけた「黒蜜の抹茶あんみつ」
あんみつ
白玉でしょ、わらび餅でしょ、あんこでしょ、栗まであるよ。
黒蜜をかけていただきます ♪
寒天は入っていなくて、下は抹茶プリンでした。
まいう?
和風な姿だけれど、洋風なお味の一品。


それから、pinolinaがはまっているベーグル専門店「Motea Bagel(モッティーベーグル)」のベーグル
ベーグル1
いろんな味があるので、毎回選ぶのが楽しみなのだ


中でもHITしたのが、「シナモンアップル」
生地の中にリンゴ煮が入っていて、シナモンの風味がたまらなくおいちかった
ベーグル 

ふっふっ、ベーグル4段重ね!!
ベーグル縦
1個食べちゃったから、4個なの



そして、たまらなく おいしそうなアン子さ?ん♪♪

ベーグル2 

あー食べちゃいたい^m^



17:13  |  美味しいお話  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
