--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.07 (Mon)

しっかりマナーパンツ

うほほっ

ず?っと欲しかったもの購入☆

北海道に住むお友達LABさん宅の5ワンダックス御用達の犬服店「full of vigor」のマナーパンツよん。


でも、アンジー用ではありませ?ん
アンジーが大好きなワン、マロン用ね

マロンは家ではマーキングしないのに、アンジー家にくるとちょびっとマーキングしちゃうのよね
マナーベルトを付けているのだけれど、
アンジーとの激しい戦い(←仕掛けるのはアンジーからね)ですぐ外れちゃうが悩みの種でした。

何かないかな?と困っていたときにLABさんのブログで拝見して、いいなと思っていたのだ
これなら首にかけるタイプ(ホルターネック)なので、激しく動きまわっても外れないはず!

じゃ?ん、マロン初おパンツ
フル4
DSサイズ(←サイズを測らず購入したのだ・・・)、ウエストと首の部分がちょっときつかったわ?
5KgのマロンにはDMでいいのかな??

お腹側はこんな感じ?
フル3
マジックテープで首の後ろ、パンツ部分は足にとおして、背中側でテープで止めます。
おまた部をしっかり覆えるから安心安心(^▽^)

このシマシマタイプは薄め素材でした。もっと厚い生地でも良かったかな。
でも夏にはこのくらいの素材がちょうどいいかも。

タンクも買ってみたよ。
これはDMサイズ。
フル7
マロンはGREEN色がよく似合うね


ん??
おっと??↓

フル5
沈む犬発見
今回は ア、アン子さんには買わなかったのよ
じゃあさ、マロンのお洋服を借りてみよっか!!

フル2
おっ、意外と緑が似合うじゃな?い アン子さん
背中についてる肉球のマークがかわいいねぇ。

フル1
ワン用ハンガーです。
木製で小さくても しっかりした作り。
これはいいね

マナーパンツ 1900円
タンク     980円
ハンガー   523円
 のお買い物なり♪

カフェなどに行く時に、アン子さん用にマナーパンツ1着あってもいいな。
またお買い物してみようっと♪

フル6
主役の座を取り戻せて、ご満悦ですわね、アン子さん

このマナーパンツは、マロンvsアンジーの激しい戦いでも、パットがずれることなく安心して見てられます
LABさ?ん、良いお買い物できたよ

21:26  |  お買物♪  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
