--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.15 (Mon)

はじめまして♪アンジーとpinolinaです。

はじめまして

本日より「あんじぇり?なさんのお庭」というブログを始めます、pinolina(ぴのりな)です。
北関東に住むアラフォー世代でございます。

愛犬アンジーとのまったりんこな日常や、買い物・お出掛け記録・美味しいものなど
日々の記録日記を綴っていこうと思います。


こちらが↓
はじめまして♪1

pinolinaの愛犬、アンジーです。
もうすぐ2歳になる、カニンヘンダックス 毛色レッドの女の子です。

家ではおおいばり、外では臆病な内弁慶な性格
犬見知り、人見知りなビビリン犬。
近所の散歩でさえ、チッコが出来ないくらいのこわがりさん。
性格は犬、動きは猫のような犬です。
飼い主にべったりの甘えん坊さんなんですけどね。

アンジーとpinolina、よろしくお願いします

 
(FC2さんでは始めての記事投稿となりますが、雑誌「いぬのきもち」webサイトで1年間ブログをしておりました。
  以前の記事(加筆修正)もこちらにちょこちょこのせていく予定です)

20:56  |  自己紹介  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■見つけーた♪

アンジー、見つけたなりーv-238

NEWブログはどう?
私は、まだ慣れないよ…。v-40

pinolinaさんって…
どんな意味?
とっても気になった!

アンジー!
これからも、よろしくねv-221
LAB |  2010.03.15(月) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

わ~い、遊びにきてくれてありがとうv-238
コメントがすぐに見られるっていいね☆
(でも承認解除と返信方法が??だったわ)

ブログの扱い方がわからん~
始める前からテンプレいじっていたから時間がかかっちゃった。
しかも、いまさらブログタイトルを変更したいんだけど(笑)
庭ぽくなくなっちゃったから。

pino=松(イタリア語)って意味なんだって。
linaはangelina(アンジェリーナ)からとっただけで意味はなしです(笑)
実はね、LABさんとあるところがとっても近いのだv-218
ヒント:pino

pinolina |  2010.03.16(火) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして☆

こんばんは!
こちらでははじめまして!
とっても綺麗ですね。
しかも、機能的に整備されているし♪
私のブログは、まだ使わない機能を放置しっぱなしで、全然整理されていません。
pinolinaさんを見習って綺麗にしなくちゃ。

これからもどうぞよろしくお願いします!
マリンカ |  2010.03.16(火) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

■☆マリンカさま☆

わ~い、遊びに来てくれてありがとうございますv-238
すぐにコメントが見られてうれしいですねv-218

はじめまして☆(なんだか新鮮)
ありがとうございます♪
記事投稿する前からコツコツとテンプレいじっていました~
文字の羅列に訳わからずムキャーとなって、ネットショッピングに走ること多々ありでしたけどv-356
よくわからない機能がまだまだあり難しいです~

こちらでもよろしくお願いしますv-291
pinolina |  2010.03.16(火) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

■☆LABさま☆

はーい OKですv-354
私もリンクさせてもらいますねv-291
pinolina |  2010.03.16(火) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

早速遊びに来ました、りりまりママです^^

背景のピンクのドットはアン子ちゃんのイメージにぴったりだねi-185

こちらもリンクさせてもらいますね!
りりまりママ |  2010.03.16(火) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

■☆りりまりママさま☆

わ~い 遊びにきてくれてありがとうv-237

??だったけど、なんとか自分好みに変えられました!
レースとかバラ模様とか、可愛いもの好きなのだv-291
(えへっ いい歳なのにね(^^ゞ)

リンクありがとうございます。
私もリンクさせてもらいますねv-354
pinolina |  2010.03.16(火) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

遊びにきましたヨ~~!!♪
しっかりブックマークもしたし、これで準備万端です!Σd(ゝ∀・)

これからもどうぞよろしくお願いします。\(^o^)/

こっちでは制約がないからもっと色々旅行のこととかお話できますね♪
楽しみです。エヘ♪(*^・^)ノ
なかむら まんぼう |  2010.03.18(木) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

■☆なかむら まんぼうさま☆

きゃ~まんぼうさん、こちらにも遊びに来てくれて
どうもありがとうですv-238
うれしいですv-207

むふふ^m^こちらのブログでは、いろいろなつぶやきが綴れますよ~
いぬきもと違い、コメントも時間差がないですしね♪

また遊びに来てくださ~いv-291
pinolina |  2010.03.18(木) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
