--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.01 (Thu)

「世界の名犬牧場」な休日

pinolina、昨日は職場の雇用関係で1日休みでした。

平日休みって、ちょ?うれしい

何しよっかな? とわくわく考えて・・・


よし!アン子さんサービス

              ドッグランへ行こう

群馬県前橋市にある「世界の名犬牧場」へ行ってきましたよん♪

名犬牧場 
H21年撮影


【続きだよ♪】

入園料  大人 600円
   犬  400円  
      計 1000円なり  ちと高いのよね


ペットショップやペットホテル、トリミングルームも常設。
ふれあいコーナーやレンタルドッグもいて、犬を飼ってみたい人にはお試しにいいかも。
犬連れでないお客さん 割と多いようです。


 ↓園内はこんな感じ
きれいに整備されています。
園内
H21年撮影

ドッグランは大型犬用・小型犬用と分かれていて、とっても広い!!
ランにはプールがあるので、夏も楽しく遊べるよ♪


   さぁ、アン子さん 思いっきり走ろうね? 

      ・
      ・
      ・

ポツン
置物と化すアン子さん。

犬&人が怖くて ランで遊べないのです。
他の飼い主さんが なでようと手を伸ばしても、サーッと逃げちゃうの・・・。

常にpinolinaの横位置をキープ↓
キープ
      必殺:気配消し


名犬牧場には他の場所に、アジリティランもあります。
アジ
ここはワンが1匹もいないぞ。


とたんに、笑顔で走り回るアン子さん
きゃぽー
少しは走ることを楽しめたかな

犬グッズのお店や 軽食を食べられるところもあるので、
愛犬と一緒にゆっくりのんびりできますよ。

この日 財布を持っていくのを忘れましてね。
バッグに1000円札があったので、なんとかぎりぎり入園できました。
あぶなかった?




テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

20:20  |  ドッグラン  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ここのホームページ見たことあるけれど、広くて設備も整っているみたいで良いよね♪
新潟にはわんこと長時間楽しめる所がないから、うらやましいな。
新潟からだとそんなに遠くないから、行ってみたいな♪
置物化しているアン子ちゃん、可愛いなi-175
マリーなんて、最上級ビビリなのに歯向って行くから私の心臓が持たないよ^^;

りりまりママ |  2010.04.01(木) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

きれいに整備されていいですよ♪
ラン内でもスタッフさんがウンの落し物回収していたし。

ここは高速からちょっと遠いかも。
そして、微妙に周りに何もないのよ。
山や自然はたくさんあるけれどねv-356
それでも、よろしければぜひぜひ遊びに来てくださ~いv-438

まりちゃん、歯向かうなんて想像出来ない・・・
アン子さんは気配消すから、ほんと他の犬に気づかれない(笑)
置物です。
ある意味、特技かも。
pinolina |  2010.04.01(木) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!

いいなー。
私も、ここ行ってみたい…。
とっても楽しそうで、1日いれそう!!
(^^♪

入場料も、高くないよー。
私の行くドッグランは、もっと高いもん…。
うらやましいー。

でも…
アンジーには、あまり楽しい世界じゃないのね。
(^^ゞ

そんなワンコ嫌い?
見えないなー。
アンジーもラブと一緒で、自分を人間だと思ってる?
(笑)

財布忘れて、お出掛けなんて…
サザエさんね。
1000円だけでも、あってよかったね。
じゃないと、そのままUターンでしょ?
(T_T)
LAB |  2010.04.02(金) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

■☆LABさま☆

のんびりしていると、結構時間がたつのよねv-290
ワンズが遊んでいる姿を見ると、ほのぼの。
大型犬のランもあるから、かっこいいな~って眺めたりしてね。

他のワンちゃんは、飼い主さんとボール投げしたり犬同士で追いかけっこしたり…
楽しそう…アンジーは全く動かないから…
怖さのあまり、動けないみたよ。
家の中では大いばりなのに~

財布忘れるなんて自分でもびっくりした。
もうボケボケでしょv-388>
ちょど千円あって助かったよ~
pinolina |  2010.04.02(金) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは♪

広いですね~、ここ。
犬のプールもあるなんてステキです♪

アン子さん、こんなに広いところなのにじっとしてたらもったいない。(>_<)
でも誰もいないと全然違うんですね。
やたらと楽しそうに走ってるし・・・。(^m^ )クスッ
ギャップに大笑いしました。

やっぱりハリウッドセレブはプライベートランじゃないと嫌なんでしょうか?^m^ ムフフ
なかむら まんぼう |  2010.04.03(土) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

■☆なかむら まんぼうさま☆

こんばんは♪

大型犬・小型犬ゾーンともに広いですよ。
プールも楽しそうなのですが、きっとアン子さんは動かないのだろうな…
柴犬さんが何頭もいて、楽しそうに走り回っていましたよv-291
みんな笑顔でした♪

そうなんですよ~
他のワンがいないと動いてる!
犬もちゃんと周りを観察して行動してるんですね!
いつの日か、楽しそうに犬同士の追いかけっこをするアン子さんを見てみたい飼い主です。
pinolina |  2010.04.04(日) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

アンジーちゃん、楽しそうですね。
せっかくドッグランに来たんですから、楽しく走り回らなくちゃ。
楽しめたようで、よかったですね!
マリンカ |  2010.04.07(水) 02:13 |  URL |  【コメント編集】

■☆マリンカさま☆

最後だけ、笑顔がでてました!
飼い主は楽しむ顔が見たくて、ドッグランへ連れていくのですが、
アンジーにとっては迷惑だったりして・・・
でも犬にも人間にも慣れるいい機会ですよね。
pinolina |  2010.04.07(水) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
