--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.03 (Sat)

新しいリード&カラー

じゃじゃ?ん

リード&カラー

NEWリード&カラー購入

ピンクのお花で春らしいね

アン子さん、付けてみる??




【続きだよ♪】

見ないふり

 
もしもーし??聞こえてる?」


実は散歩嫌いのアン子さん
リード・犬服を見ると 一目散に逃げるの です
pinolinaがコートを着ても反応するよ。

見えないの



絶対に視線を合わせないアン子さん

ふっふー、お嬢ちゃん 捕まえちゃうぞ?

いつも捕獲されて散歩に連れ出されるアン子さんです。
外に出ると、楽しそうなんですけどね

出不精なのか??


pinolinaはコレ↓買いました。
オバジ
<オバジC20> 春?秋まで使用。シミが出来にくい気がする。消えはしないけれど。
最初に使った時は顔中ピリピリしてびっくりしたけど、慣れれば大丈夫。
ニオイが独特なので、なんとかならないかな?
<ソフィーナデイプロテクター>UV日焼け止めとして使用。サラサラした使い心地は快適♪
お肌を紫外線から守りましょうね?

さぁ、これで夏の散歩に対応できるよん。
ふふ、アン子さん 逃げられんぞ!
21:17  |  お買物♪  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

そ・そんな…。
アンジー、それほどお外嫌いとは!!
(笑)

お家から出るまでが、嫌なのよね。
でも、かわいいリードを買ったからには
お散歩に行くしかないよね♪
(*^_^*)

見えないふりをしてる、アンジーに…
萌えでした☆
(#^.^#)
LAB |  2010.04.05(月) 07:26 |  URL |  【コメント編集】

■☆LABさま☆

そう…かなりの外出嫌いです。
リード&犬服を見せると、なかなかつかまらない。
私はいつも玄関で待ちぼうけ~(笑)

よ~く飼い主のことを観察しているから、出掛ける気配には敏感!
服装もわかるのか?と思うほどで、ジーンズ+上着(家ではすごいまったりな格好をしてるので外出時には着替えます)になると焦りだすの。

でもね、毎朝私が仕事に出掛ける時は静かなのよね。
留守番用のおやつがもらえるってわかってるからみたい。
おやつ>飼い主なのか…
pinolina |  2010.04.05(月) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

アン子ちゃんにピッタリのリードとカラーだねi-187
服は確かに逃げられる。(特にリリー。)
りりまりもそんなにお散歩好きではなく、どちらかと言うと苦手?かも。

日焼け対策ばっちりね!
私も見習わないと。
だって、お散歩行くのにすっぴんノーメイクで(一応マスクで正体を隠しているが)行くもん。
りりまりママ |  2010.04.05(月) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして

アンジェリーナちゃん、さっそく拝見させていただきました♪
めっちゃ かわいいですね~~~☆☆☆
イヤンっていう顔、ウチも同じ顔しますっ(爆
アンジェリーナちゃんと同じで
とっても犬服がめっちゃ苦手で、みせるとカーテンの裏に
逃げまくり、着せると、よそのおうちの犬みたいになっちゃう
おまけにぜんぜんいうこときかなくなっちゃうの!
だからあんまり着せないようにしてます・・。

それにしても、オニューのリードカラーすごく素敵!
花柄の素敵リードで、運気も気持ちもup!ですね♪
ますます春のおさんぽが楽しくなっちゃいますね☆
maru |  2010.04.06(火) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

マリンも散歩に出るまではあまり乗り気じゃありません。
でも、散歩に出ると楽しそうです。
アンジーちゃんとマリンってちょっと似てますね(笑)

リードとカラー、素敵です。
マリンカ |  2010.04.07(水) 02:16 |  URL |  【コメント編集】

■☆りりまりママさま☆

うふふ♪春らしいでしょ。
るんるんなのです、私だけね^m^

りりまりちゃんもお散歩の時は捕獲するのかな?
でも、きっとアンジーほど逃げないよねv-356

日焼け止め購入したのに、家にいるだけだと面倒になって塗らないの。
(同じくノーメイクで~す)
えへへ、秋までには終わるように、ちゃんと使いま~すv-398
pinolina |  2010.04.07(水) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

■☆maruさま☆

maruさん、遊びに来てくれてどうもありがとうございます♪
アンジーのこと可愛いと言っていただけてうれしいですv-238

こゆきちゃんもやっぱり犬服は苦手ですか!
うちも固まってすごく嫌な顔しますよ。
ダックスは表情がはっきりしていて可愛いですよね。
ついつい可愛い犬服を見付けると、購入してしまうのですが、
ワンには迷惑なのかな^m^

春にぴったりのリードでるんるんの飼い主です♪
でも、うれしいのは飼い主だけかも?!
pinolina |  2010.04.07(水) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

■☆マリンカさま☆

マリンカさん、たくさんコメントをどうもありがとうございます♪

マリンちゃんも同じですかv-291
家から出てしまえば、こっちのものですよね~
でもアンジーの場合、外の世界に余裕がないようで必死に先頭を歩いています・・・
散歩を楽しむ余裕はないのかも・・・

マリンカさんは2ワンを連れてお散歩ですよね。
尊敬します!!
pinolina |  2010.04.07(水) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
