--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.07 (Wed)

初めてのアンウン

アンジー地方 桜はもう満開です!

先週末は、とうちゃん&次男くんが発熱&頭痛で寝込んでいたため
お花見に行けず…
今、桜を見に行かねばもったいない と
昨日は仕事から帰宅後、アン子さんと次男くんを連れて、
大きな公園へお散歩に行ってきました

【続きだよ♪】

公園はお花見を楽しむ人達で賑わっていましたよ。

桜はきれいねぇ?華やかだねぇ?
あぁ、色とりどりの花が咲き乱れる春って幸せ?

 


 

え?っと・・・写真がないので、去年の桜の写真を
三春の滝桜H21

滝桜1

滝桜2
↑H21年4月撮影 
 去年見に行った「三春の滝桜」
 福島県にある日本三大桜の1つです。樹齢1000年と言われています。
 大きさに圧巻!

 


 

それでね、昨日の公園でね、とてもびっくりなことがありましたの。
アン子さん、この世に生まれてまもなく2歳。
しかし、いまだに散歩でチッコすることはほとんどなし そしてウンに至ってはゼロなんですよ!
それが、それが!

お?このポーズは?
フェイク?フェイク?と思ったら
ウンしたんですよ?
びっくりだよ?!!(←初めてのことに焦る飼い主)
あ?カメラを持っていけばよかったわぁ

「”初めてのアンウン”って題名で、日記に書けるね?」と無邪気な次男くんのお言葉。
子供って素直

(桜の話から汚い話になりましたが…)
美しい桜を見ることができ、アンウンを見ることができ?小さな幸せを感じた1日でした
あぁ、春って素晴らしい

 


<思い出のアン子さん写真 1歳>
ソフトクリーム

18:32  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アンジーちゃん地方、桜は満開なのね♪
りりまり地方は来週かな?
隣なのに、ずいぶんと違うのね~!

リリーもね、最初全然ちーもうんもしなかった。
でもランでちーをしている姿を見て感動しちゃったTT
今では普通にうんもしていますが^^;
ちなみにリリーの外でのちースタイルは、後ろの両足をあげてしています。
マリーはどこでもかまわずうんをします。
この前トリミング先で3個していました。お恥ずかしい…。


アン子ちゃんとリリーって誕生日が近いのね♪

りりまりママ |  2010.04.08(木) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

■☆りりまりママさま☆

もう満開~☆
春爛漫ですよ♪
りりまりちゃんのところは桜もうすぐなのね。
楽しみだね♪

わかるわかる~
初チーは感動ものですよね!
アンジーは出掛け先では、なかなかしません。
家では頻尿?と思うくらい頻繁だから、我慢しているのかと心配で。
最近では外出時「トイレ」の誘導でシートの上で出来るようになったよ。
りっちゃん、両足後ろ上げ??
ぷぷぷ^m^どんなスタイルなんだろう?想像ができない…

りっちゃんと3日違いですね!
りっちゃんはどんなお誕生日プレゼントをもらうのかな(^-^*)
pinolina |  2010.04.09(金) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
アン子さん、初めての外ウンおめでとうございます~~!!

アン子さん、外は気持ちよかった?^m^ ムフフ

樹齢1000年の桜!!すごいですね~!
生で見てみたいです。
本当に圧巻ですね~。Σd(ゝ∀・)
なかむら まんぼう |  2010.04.09(金) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

■☆なかむら まんぼうさま☆

ありがとうございま~す☆
初めてのことなので、飼い主がどきどきしてしまいました~

ペーパーとビニール袋を持っていて良かったですよ。ホッ
マナーバッグを購入しようかしら^m^

三春の滝桜は近くで見ると大迫力ですよ!
人間なんてちっぽけだな~と、なんだか感動してうるっときてしまいました。
ぜひ、まんぼうさんも桜に会いに行ってみてくださいね♪
pinolina |  2010.04.12(月) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
