--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.09 (Fri)

アン子さんの好きなもの♪

アン子さんの好きなもの <その1>

白菜の芯

葉の部分ではなく、芯がいいんだって

じ?
くださいなのです

お座りして、必死でまな板の上の野菜を見つめてます^m^

ついつい負けてあげちゃうんだよな?
(コソコソ こんなことしちゃあ いけないよ



シャリシャリ シャリシャリ
うまうま

いい音をたてて食べています。

他にも
・キャベツの芯(←やっぱり芯)
・りんご
・なし

歯ざわりのいいものが好きみたい。

バナナや pinolinaが大好きなイチゴは苦手で食べないの。


バナナって、いつも常備しておきたくなるのよね。
黄色カラーが「元気をくれる」ホッとする暖かさがあるのかな
ヨーグルトと一緒に食べたり、バナナジュースにしても美味しいし
焼き菓子にも相性いいしね。

でもね、とうちゃんは青いバナナがいいんだって。
バナナの茶色いポツポツ?点が嫌らしいです。
あのマークが食べ頃のサインなのに?


00:25  |  アンジー  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アンジー!
かわいいわー。
芯が好きなの?

家計にやさいい、いい子ちゃんねー。
(笑)

うち…
あまり野菜を食べません。
とくにラブ&マックは、肉食系。
野菜には、ほとんど興味ないなー。
(涙)

パナナの黒い点…
私も苦手です。
青いバナナ好きー♪
(笑)

確かに…
甘さは、全然違うよね。
そうわかっていても…、かたいバナナが好きの!!
(^_-)-☆
LAB |  2010.04.09(金) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

■☆LABさま☆

家計にやさしいでしょ(笑)
アンジーは野菜好きみたいで、嫌がらずに食べます。
くいしんぼうなのか・・・

え~LABさんも青いバナナ派??
青いバナナは固いよー(笑)

ポツポツが出始めたものを買ってくると、青いバナナ派のとうちゃんは嫌がるの。
しかも、私は熟して甘くなったのが好きだから、
しばらく置いておくと「早く食べろ」とまたうるさい(笑)
黒くなっていくのが恐ろしいんだって^m^
pinolina |  2010.04.09(金) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ~v-22
トイプーアンジーままのamicaです!!

遊びにきちゃいました♪
アンジーちゃん って美人さんなだけじゃなくって
エコなのね~v-20
芯にも栄養たっぷり!!歯ごたえ抜群!!なんでしょうね~。
嬉しそうに食べてるお顔、可愛いです~e-266

アン子さんのお誕生日と うちのアンの誕生日が近いです!!
うちは2009,4/18なので、1年と8日違いです!!(??)
それと うちもイチゴ食べませ~ん(><)
amica |  2010.04.09(金) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

アン子さんは噛むとシャキシャキした感じのものが好きなんですね~。
白菜食べてる時の嬉しそうな顔ったら…^m^ ムフフ
目がキラキラ輝いてますね。(^m^ )クスッ
なかむら まんぼう |  2010.04.09(金) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

芯が好きなんて、アン子ちゃんなんてええこなんでしょ~T0T
って、りりまりは何でも好きだけれど^m^

りりまりはりんごとヨーグルトが特に好きみたい。
私が食べていると側から離れないもん。
だからあげてもいい様に、ヨーグルトは脂肪分0の物になりました。
甘いヨーグルトが本当は食べたい私です><

ちなみに私もバナナの黒ポチ苦手です^^;
青い方がまだ好き^^
りりまりママ |  2010.04.09(金) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

あんじぇりーなちゃん、野菜すきなのね!!
うちのこゆさんもめっちゃ野菜犬よ~~~♪同じでうれしい!
でも、意外とね、野菜たべないワンコもいるらしいですよ。

うちのコはゴーヤーとかキャベツとか、白菜も、ニンジンも
かたいの好き♪バナナなどやわいのは、食べるのはたべるけど
食べにくそうですが、根性で食べてるってかんじです(笑)
あんじぇりーなちゃんと同じでナシをむいてるときから
クンクンひんひん大騒ぎです。多分梨が一番好きかも・・

2枚目のお写真、あんじぇりーなちゃん、おめめがハートで
キュートでちゅ~~~!
maru |  2010.04.09(金) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

■☆amicaさま☆

わ~い 遊びに来てくださりありがとうございます♪

うふふ、なるほど!エコですね(^^ゞ
芯の部分はシャリシャリして、美味しいみたいで。
試しに葉の部分をあげても食べないんですよ^m^

アンジーちゃん(←同じ名前でなんだか不思議)もイチゴ食べませんか。
果物が好きなワンちゃん多いのかなと思っていたのですが。
うちは ふにゃってなるのが苦手みたいです。
でも、庭に植えてあるワイルドストロベリーは見付けて食べているんだけど?!

あ、アンジーちゃんも4月生まれなんですね!
どんなお誕生日になるのかな^m^
もしかして、可愛いベビーのプレゼントだったりして(*^^*)
pinolina |  2010.04.12(月) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

■☆なかむら まんぼうさま☆

試しに葉の部分をあげてみても、食べないんですよ。
噛む感触が楽しいのかもしれません^m^

目を輝かせてお座りされると弱くて。
台所限定ですが、ついついあげてしまいます。
甘い飼い主であります(^^;)
pinolina |  2010.04.12(月) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

■☆りりまりママさま☆

りりまりちゃんは何でも好き?
おりこうさん♪

りんごとヨーグルト、ヘルシーね(*^^*)
アンジーもヨーグルトは大好き。
で、バナナヨーグルトにしてあげるとバナナは食べないの。
りりまりちゃん、「ちょうだい」って目をキラキラさせて
りりまりママさんを見つめるのかな。
可愛いお顔に負けちゃうよね~(^-^*)

え~りりまりママさんも青いバナナ派ですか!!
とうちゃん、うれしがっちゃう~(^^;)
pinolina |  2010.04.12(月) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

■☆maruさま☆

おぉ~ゴーヤとはさすが沖縄☆
こゆさんは食べるのですか!
苦くないのかな??
アンジーはダメみたいでした~(^^;)

私はゴーヤ好きで、夏場出回るとゴーヤチャンプルー必ず作りますよ。
中の白いわたのまま1cm幅くらいに切って、油で揚げるのも大好き♪

うちもバナナなど、ふにゃっとなるのが苦手みたいです。
こゆさん、根性で食べるの?(笑)
何でも食べられるおりこうさんだわぁ☆
pinolina |  2010.04.13(火) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
