--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.16 (Fri)

お楽しみのおやつ♪

スターバックスの新商品 インスタントコーヒー「VIA」
インスタントか?なんて、思っていたけれど、
TVのニュース番組でインタビューされていたお客さん達が「おいしい」って。
番組での味の比較検査でも、「渋みの余韻」「焙煎感」(だったかな)が少し違うだけで
ドリップしたコーヒーと味はほぼ一緒だとか。
飲んでみたいな?

そうそう
コーヒーにびったりなお菓子といえば

【続きだよ♪】

ハラダのガトーラスク
アンジー地方ではとっても有名です。
サブレ
↓こちらは5月上旬までの期間限定販売のホワイトラスクだよ♪


ホワイトチョコがこんなにたっぷり
アップ

うまうま?

さらに「プレミアム」というこっくりチョコレートラスクもあり。
パラパラっと金粉がのってるの
(今年はもう販売期間が終了してしまったかも… )
こちらもたまらない美味しさです(*^^*)

↑お皿にチラっと見えるのは


皿
今、話題の「不思議の国のアリス」にでてくる白ウサギ^m^

あ?「アリス・イン・ワンダーランド」3D見に行きたいな♪
「不思議の国のアリス」の物語&ティム・バートン監督の世界観 大好き
そ・れ・に
ジョニー・デップ様がマッドハッター 狂った帽子屋だもんね。
おもしろそう
00:01  |  美味しいお話  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

私もそのインタビュー見たよ♪
そんなに美味しいのだったら飲んでみたいなぁi-184
こんな私は紅茶派ですが^^;

でね、私ホワイトチョコが大好きなの!
ホームページを見たらポチポチ病が再発(治ったことが無いけれど^m^)して、ホワイトとプレミアムと普通のを注文しちゃったi-262
プレミアムは4月20日までの販売らしいです!
間に合った~♪♪♪


前はよく映画を観に行ったけれど、りりまりが来てから行かなくなったなぁ。
最後の観たのは、マリと子犬の物語だよ^^;
りりまりママ |  2010.04.16(金) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはー!

スタバのコーヒーで、深入りだから苦みが強くて
ちょっと苦手です。
でも、インスタントは評判いいのよね…。
飲んでみたいわー♪

このお菓子、美味しそう!!
ラスクなの?
クッキーに見えた。
ラスク、大好きー♪

それに、このアリスのお皿…
私も持ってます。
Happy bagに、入ってたの!
(↑ またかよ!って、思ったでしょ。笑)

ちなみに…
おそろいのマグも、あります。
(^_-)-☆
LAB |  2010.04.17(土) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

■☆りりまりママさま☆

りりまりママさんは紅茶派なのね。
私はどちらでもOKよん♪
VIAは評判が良いので、飲んでみたいですよね(*^^*)

あ、ラスク注文したのですね!
「プレミアムは20日まで」って、りりまりママさんからのコメントを見て
ドライブがてらメイン店まで買いに行ってしまった(^^;)
お店は混んでいて、ラスクは飛ぶように売れていました~
みんな、カゴいっぱいに買っていたよ!!

私も最近映画館に行っていないの。
見たい映画はいくつもあるんだけれどね。
なかなか時間がないです。
アリスは絶対見に行くぞぉ!!
pinolina |  2010.04.18(日) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

■☆LABさま☆

VIAはなかなか評判良さそうなので、飲んでみたいよね♪
休日に買いに行けば良かったなぁ。

ここのラスクはすごく評判なのよ。
贈答品として、やりとりされるので
食べる機会も多いの。
ホワイトやプレミアムだと喜ばれる率高し!
ただ、チョコタイプはお値段もいいので、なかなか流通しないのだけどね(笑)

アリスのお皿、LABさんも持ってるのね♪
お好きなHappyBagね^m^
うちのは結婚式の引き出物でもらった気がするな。
誰のだったけなぁ。
あ~もう歳とともに思い出せなくなる~(^^;)
pinolina |  2010.04.19(月) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
