--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.19 (Mon)

もんもん解消♪

本日はもんもん病解消
にこにこDAYでした

ハテ? 昨日までの「もんもん」はどこへ??


人気のベーグル店で ベーグル4個購入し、全部食べちゃったから?

ハラダのガトーラスクチョコバージョンをGET出来たから?

美味しいものを食べると 気分も晴れ晴れになるね

じゃ?ん
↓GETしてきた「プレミアム」
プレミアム

【続きだよ♪】

金ピカですよ^m^
プレミアム×3
ホワイトは「おもて」だけチョコレートがコーティングされているのですが、
プレミアムは両面コーティング!!
かな?り濃厚です♪
こちらは4月20日までの販売だそうです。(りりまりママさん情報ありがとう

ドライブがてら 初めてハラダの本店(新館)に行ってみたのですが、
どどーんと大きくて豪華でびっくり!(工場併設)
それにお客さんがたくさんいた!
じゃんじゃん、売れてました?☆


お店までの途中にある大きな公園でアンジーとお散歩
るん

後ろ向き
オチリ毛、しっぽ毛かなり伸びました。
しっぽを下げて歩くことが多いから、ほうきみたいにゴミを集めてしまうのよね。
21:46  |  美味しいお話  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ノーリードは絶対に許せないi-184
しかもアン子ちゃんを怖がらせるなんて、もっと許せないi-184i-184i-184
でもスイーツでもんもんが解消されて良かったねi-185
プレミアムおいひそう~i-233
もっと頼めば良かった。。。
来年の楽しみとっておきましょうかi-235
有名お菓子店がアンジーちゃん地方にあるって良いよね!
りりまり地方は主におかきだからね^^;

アン子ちゃんの後姿は、マリーそっくりだね。
アン子ちゃんも、毛に痛い草がくっつくでしょ?
りりまりママ |  2010.04.19(月) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

■☆りりまりママさま☆

リードが離されていてびっくりしました…
よく慣れていたようだけど、まだ若いワンだったし、飼い主さんが予測しない行動を突然とったりもするだろうし。
身体の大きさが違うだけに、怖かったよ(;_;)
なぜ離す??って目が点になりました…

たまには美味しいお菓子でご褒美よん♪
おかきとかお煎餅大好き!!(って、お菓子何でも好きかも)
特にりりまりちゃん地方のピーナツ入っていない「柿の種」最高^m^
これまた、とうちゃんはピーナツ派だから嫌がられるんだけどね(^^;)

そうそう、毛に草がついてね、取るの大変なのよね。
しっぽケースが欲しいなと思ったりする^m^
pinolina |  2010.04.20(火) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
