--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.22 (Thu)

新緑の雨と寒い1日

アンジー地方、本日は朝から雨
育ってきた植物の葉っぱ達がツヤツヤ濡れて、素敵な景色に見えます

pinolina、雨ってイヤじゃないんだ?
特に新緑の時期の雨は 絵?写真?みたいに見えて好き

でも…梅雨時にムシムシした気候の中で 毎日続くとなると…
気持ちが下降気味になってくるから いい加減イヤになってくるんだけどね。


しかし、これまた本日は寒いです。
昨日は暖かい1日だったのになぁ

地元新聞によると、
「(アンジーが住む市は)4月に入り、最も寒い日と暖かい日の差は18.4度」だって

おかしいよね?この温度差
ほんと、身体がついていけないよ?

で、寒がりアン子さん&pinolinaはファンヒーターの前でぬくぬくまったり

暖まる

寒くて、もう動けん
ぬくぬく ごろごろ?

ふっと、見ると・・・
↓こんなもの発見
破壊された耳かき
アン子さんに破壊されたみみかき

うわ?ん 悪い犬めーっ
18:18  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アンジー!!
な・なんてことを…。
(笑)

プププ…
アンジーも、こんな悪さするのね!
なんか安心した!
アンジーって、とっても
おとなしいイメージなのよ。
人間の子って、感じ。

ワンって、耳かきのイタズラ好きよね。
我が家も、何本被害にあっただろう…。
(涙)


コメント返信が遅れているので、
こちらにお返事を…。
マーキング対策なら、旧式でも大丈夫よ!
新型は、パット換えが、
旧型より少し大変なの…。

お家の中でのマーキングよね?
だと、旧型で十分よ!
LAB |  2010.04.22(木) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

■☆LABさま☆

おとなしいのは…外でだけなのv-406
家では破壊活動、猫みたい身軽に動きまわっているよ。
家の中と外での豹変ぶりたらすごい。
外にでた時の置物アンジーをみると「同じ犬なの??」ってくらい。
子供のお友達は遊びに来ると、アンジーに怯えてます(^^;)
ワンワンうるさいから。

マロンは自分の家ではマーキングしないのに、うちにくるとするのよね。
我が家に来た時のみ使う用です。
頻繁にパットを取り替えるので、旧型の方がいいかな。
旧型を購入してみます♪(^-^*)
pinolina |  2010.04.24(土) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
