--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.18 (Thu)

梅とアンジーさん

アンジー地方、本日は午後から雨でした
ビュービュー強風が吹きあれる日もあり、春は天気が荒れますなぁ。

雨の翌日強風だと、花粉症状がひどくなる?。
pinolinaはイネ科雑草花粉症なので、この時期から秋くらいまで辛いのだ
目のかゆみ、鼻水・鼻づまり、のどのイガイガに襲われます。
外出するのは、覚悟がいるんですけど、
せっかくの春の暖かい日差し、お出掛けしたくなっちゃうよね


こちらは今 梅の見頃
日曜日は、良いお天気だったので、アンジーと一緒にぶらぶらお散歩しました。
koubai.jpg

  梅の花、雅でいい香りですよね?
この季節に出回る 桜の香り のキャンドルやお香の香りも好きなのだ。


梅と一緒にパチリ
ume1_convert_20100316164455.jpg

・・・うかないお顔のアンジーさん
この写真を撮る前に、犬カフェに寄ったのですが、大勢のワンを前にして
怖くて怖くて、ずっとキャリーバッグの中に隠れていたのです。
疲労感いっぱいの顔でしょ


ミモザも花盛り
mimo_convert_20100316164406.jpg

この華やかな黄色カラーが元気をくれますよね




結局、犬カフェの後は、ずっとバッグの中に逃げこんだまま運ばれていました・・・
散歩になったの??



 

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

23:36  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ほんとですね。
アンジーちゃん、なんだかうかないお顔(><)

お写真撮る前にそんなことがあったんですね。
ミモザのお花の前で、ちょっと元気になったかしら?
マリンカ |  2010.03.22(月) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

■☆マリンカさま☆

犬だらけで怖かったようです。
犬ご飯を注文したのに、完食出来ずでした…
相当ビビリンですよね~

犬カフェではもちろん、公園に着いても自分からバッグの中に逃げんでいました。
家では強気なのに~
pinolina |  2010.03.22(月) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
