--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.26 (Mon)

☆Happy Birthday ANGIE☆

今日4月26日はアンジー2歳の誕生日

 HAPPY BIRTHDAY アンジー 

早いもので、アンジーがこの世に産まれて
もう2年たったのね。
パピっこ1

 
  「息子達が成人したら犬を飼おう」
10年以上も先に設定していたpinolinaの夢
しかも、予定していたのは大型犬「サルーキ」だったのだけれど

実はダックスという犬種は考えていなくて。
実家にやって来たダックス♂マロンのおかげで、ダックスにも目がいって。
「いつか飼いたい」が「今 飼いたい」になり。


引き取りの日 
(↑お迎えの日のアンジー。不安そうな顔)

反対するとうちゃんから OKもらうまでの6ヶ月間。
インターネットで夜な夜な調べたな?

あの日、おもいきってブリーダーさんに問い合わせをしてみて、良かった。
こんなに可愛いアンジーに出会うことができたんだもの(^-^*)


パピっこ2 

アンジー、おめでとう
LOVE LOVE LOVE
アンジーのことが可愛くてたまらない飼い主だよ

2歳 


でもね…実はまだプレゼントはないのです
ちゃ、ちゃんと用意するから待っててね!

お別れの日以来、会うことはないけれど、
アンジーママ・同じ日に産まれた兄弟犬達は元気かな???

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

21:32  |  記念日・思い出  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

改めまして、マリーの姪っ子アンジーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう。。。
ホントダックスを選んでもらって正解!
じゃなければ、きっとお友達にはなれなかったもんね。

パピーアン子ちゃんもめちゃくちゃ可愛いi-175
ぽんぽこりんのお腹が、床にくっついているしね^m^

これからも健康で元気に歳を重ねてね!
りりまりママ |  2010.04.26(月) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

■☆りりまりママさま☆

りりまりママさん、ありがとうv-238
うれしいですv-266

えへへ、実はブリーダーさん探しをしている時に、りりまりちゃんを見つけて可愛い子たちだなぁとブログを拝見していました(^^ゞ
ドキドキしてなかなかコメント出来ずにいて、いつも覗き見していたのです(^^;)
親戚サイトで、アンジーがまりちゃんの親戚さんだとわかり、とってもうれしかったのv-341

りりまりママさん、りりまりちゃん、これからもアンジーのことをよろしくねv-238
pinolina |  2010.04.26(月) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

■♡HAPPY BIRTHDAY♡

e-402HAPPY BIRTHDAY アンジーちゃんe-313

1日遅れてしまいました.....e-263
ごめんなさい...e-263

パピーのアンジーちゃんも とってもとっても可愛いですe-265
あ!! もちろん今もとても美しいですe-280

アンジーちゃん!! 2歳のお誕生日e-420 おめでとうe-339
これからも pinolinaさん&pinolinaさんFamilyと
仲良く、元気に、一緒に、ゆっくりと年を重ねていってネ!!
アンジーちゃんやpinolinaさんにとって、
ステキな1年に なりますようにe-398

おめめの具合はいかがですか...??
早く良くなりますようにv-354

ハラダのラスク!! 私も大好きです~!!
以前お友達に おみやげでいただいてから
大好きになりました~e-349
amica |  2010.04.27(火) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

ごめんね…
お祝い、すっかり遅くなった。
(>_<)

アンジー、お誕生日おめでとう!!
素敵な1年になりますように…。
(^_-)-☆

アンジー、お姉さんになったねー。
アンジーは、色気があるわ!!
パピーのアンジーは、
『かわいい♪』って、感じだけど…
今は、
『キレイ☆』って、感じです。

サルーキからダックスって
言うのも珍しいね。
(笑)

でも、すべて縁だから…
アンジーは、pinolinaさんに会うために
産まれてきたのよね!!
(*^_^*)

ちなみに、ラブは…
ラブパパに会うために産まれてきたようです!!
(笑)

アンジー、早くお目目が治るといいねー。
せっかくの、お誕生日が…
でも完治するようなので、安心しました。

危険は常に隣り合わせよね…。
LAB |  2010.04.28(水) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

■☆amicaさま☆

amicaさん どうもありがとうございますv-238
うれしいです~v-352
もうアンジーは2歳になってしまいました。
時がたつのは本当に早いですよね。
(私は段々と「いくつだっけ?」と自分の歳がわからなくなってきました(笑))

目は開くようになりまして、よくなってきました。
ただ、1日の終わりになると、疲れてしまうのか、閉じていたり痛そうにショボショボしているのですが(;_;)
元気に走りまわったりすると、焦点があわない感じになり、気になります・・・

ハラダのラスクご存知ですかv-291
地元でもとっても人気で、常にお客さんがいますよ。
チョココーティングされているラスクは、こっくりしておいしいんですよ(*^^*)
ただ冬季のみの販売なので、夏場は食べられないのだけど。
機会があれば、ぜひGETしてみてくださいね!!
pinolina |  2010.04.30(金) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

■☆LABさま☆

v-308ありがとうございますv-238
もう2歳になりました~
プレゼントはまだないんだけどね(^^;)

色気がある?^m^
髪(耳毛)が伸びて、おとなっぽくなったかしら。
でも性格はおこちゃまよー
昨日もうるさくしつこくしてマロンに怒られてました(笑)

私、顔が長くてタレ耳の犬が好きみたい。
サルーキとダックスってちょっぴり似てない??^m^
アフガンハウンドとかボルゾイも憧れなんだけど、
今はまだ大型犬を飼う余裕(金銭的にも時間も)がないかな。

目はまだ完全じゃないのだけど、だいぶ元通りになってきました。
ただ走りまわったりすると、焦点が合わない感じになるので気になるの。
また病院で見てもらいます。

pinolina |  2010.04.30(金) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとー(*^o^)//☆ パチパチパチ ☆

遅ればせながら、アン子さんお誕生日おめでとーございます!\(^o^)/

アン子さんは赤ちゃんの時からかわいい!!
いや、美しいですっ!(*^-^*) ポッ
かわいくってしょうがないから、私は(-∀-*)ニヤニヤしています。

ますますステキなレディになっていくのですね~。(*'ー'*)ふふっ♪

目、大変なことに・・・。(>_<)
早く治りますように・・・。

なかむら まんぼう |  2010.05.04(火) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

■☆なかむら まんぼうさま☆

まんぼうさん、v-308コメントありがとうございますv-291

うふふ、アンジー大人になりましたかねぇ。
ぽちゃっ子パピーからスッキリと胴も顔も長くなって、
姿も変わったでしょ~^m^
子犬→成犬の成長は「ポケモンの進化」みたいだなぁとよく思います(笑)
性格はお子ちゃまのままなのですけどねぇ(^^ゞ

目はもうよくなりました(*^^*)
左右とも同じ大きさになり、一安心です。
ありがとうございました♪
pinolina |  2010.05.06(木) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
