--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.06 (Thu)

ドッグラン♪(世界の名犬牧場)

pinolina休暇日
「世界の名犬牧場」へアン子さんと行ってきました?

が!!
あちぃ?
焼ける?(日焼け止めも塗らず出掛け、手の甲が日焼けした(;_;))

ドッグプールで遊ぶワンちゃん達が涼しそうだわ♪
名犬1
平日はやっぱりお客さんが少なめだな。
そうそう黒柴3ヶ月の女の子に会いました♪
可愛かった♪♪(^-^*)


ランでは、いつもながら また置物状態のアン子さん。
相変わらずの定位置 飼い主の足元にぴたり。
名犬3 
飼い主が座れば ずぅ?と膝の上。
飼い主がラン内をぐるりと1周巡るとアン子さんも付いてくるだけ?
リードなし「ツイテ」がラン内では出来るわけね、アン子さん。
 

名犬2
今日は、全くランで走ることなし。
ん?ドッグランに何しにきたのかな??!(^^;)
23:00  |  ドッグラン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

プププ…
アンジー、せっかくのお出掛けなのに置物だったの?
(^_^;)

でも、わかるわー!!
我が家のラブも、アンジーと同じ動きをするから。
リードなしでも、「ついて」歩きができるのよね。
(笑)

けど、ドッグランに行かないより、
少しでも行ってた方がいつか走り回る日が来るかも…。
なって思う、飼い主なのです。
(-_-;)

お庭、キレイねー。
私もスズラン好きー。
何も、育てられないけど…。
(>_<)

LAB |  2010.05.08(土) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

マリーもランでは何も言わなくてもツイテもオイデも出来るよ^m^
そして家では嫌いなダッコもね^^
ビビリすぎ;;
今日は近所のランに行ったんだけれど、珍しく走った~って思ったら、外の人に吠えに行っただけだった。
いいのよ、いいのよ。
ランとは飼い主がそんなわんこちゃんを愛おしく思える場所だから!って私は思うようにしました。


原田のラスク、やばいくらい美味しい~♪
5月に入ってからずっと体調不良で、プレミアムとホワイトはお預け状態だけれど、完治したら食べまくる♪♪♪
りりまりママ |  2010.05.09(日) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

■☆LABさま☆

今回はとても置物っぷりがすごかったわよー
他のワンに追われて逃げる時くらいしか地面に降りなかったから(笑)

とうちゃんに「そんなに動かないのにドッグランへ行く意味あるのか?」と言われるけど・・・
でもLABさんの言うとおり!
そうよね~やっぱり、犬慣れ場慣れの為には行ったほうがいいよねー
いつか笑顔で走り回れる日がくるかも^m^

スズラン、きれいよね(^-^*)
スズランは勝手にどんどん増えるよ♪
虫もほとんどつかないし。
(もしかしたら犬には毒かも??)
この季節までは植物が勝手に育ってくれるのよ♪
梅雨、夏がくると「雑草、虫、病気」と大変なことになるの。
ケムシもすごいし(>_<)
そして・・・庭は放置されるのです・・・(-_-;)
pinolina |  2010.05.10(月) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

■☆りりまりママさま☆

マリーちゃんもビビリンかな^m^
でもね、多分アンジーのほうがかなりのビビリンだと思う(^^;)
私の膝の上から下に降りられないから・・・
吠えることもできないよ~

とうちゃんには「ドッグランへ行く意味あるのか?」って言われるけど・・・
うんうん、飼い主と愛犬の癒しの場ですよね~(^-^*)
他のワンを見てるのも楽しいしね♪

ハラダのラスクおいしいでしょ~☆
私はプレミアムが大好き♪
かなりこっくりかも^m^だから、1枚食べれば満足かな。
りりまりママさん、体調が良くないの?(;_;)
りりまりちゃんの為にも、早くよくなりますように☆
チョコラスクは1日1枚にしてね^m^
pinolina |  2010.05.10(月) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
