--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.02 (Sun)

可愛いお客様♪

GWですね?
pinolinaの職場は暦通りですが、2日間休暇をもらい 9連休で?す

でも・・・特に出掛ける予定もないのだけど。
しかも、わざわざGW中に2日も休暇をとることはなかったんじゃ??
・・・と後から気づいた

まぁ、いっか?


さてさて
今日は「あんじぇり?なさんのお庭」に可愛いお客様が来たよ

くぅちゃん×2


【続きだよ♪】

くぅちゃん
チワワのくぅちゃん12ヶ月

小学校から14年間ずっと同じ学校に通った 仲良しのMちゃんの愛犬です。
Mちゃんとは食事に出掛けたりしても、くぅちゃんとはなかなか会う機会がなかったのだ。
今日はMちゃんファミリーとpinolina家でバーベキュー 
連れてきてもらいました

くぅちゃん、3kgのチワワです。
アンジーも3.6kgだけど、見ための大きさが違う!
アンジーが大きく見えるね。
がう
ダックスとチワワでは胴の長さもマズルの長さもかなり違うこと! 
同じ「犬」という生き物なのに?と不思議?

くぅちゃん、お願いしたいことがあると
お願い「ちょうだいちょうだい」のポーズ
プレーリードッグみたいで可愛いなぁ。

ちなみにアンジーとくぅちゃん、歩みよれなかったようです
仲良くなるまでに、まだ時間が必要かな^m^
また遊ぼうね、くぅちゃん

どうしましょ
20:49  |  マロン&お友達犬  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちは!!

アンジーに、かわいいお友達ができたのね♪
でも、歩み寄れなかったの?!
(^_^;)

そうね…
初回だし、これからよね!!
(笑)

アンジーの目はどう?
早くよくなるといいね…。

LAB |  2010.05.02(日) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

■☆LABさま☆

チワワのくぅちゃん、LABさんのところの5ワンのお友達犬「くぅちゃん」と
同じ名前でも、大きさはだいぶ違うかな?^m^

アンジーとくぅちゃん、「ぐぅ~」と唸りあいっこでした(^^;)
お互いまだ怖いみたい。
仲良くなれるといいな♪

目はだいぶ良くなったよ(*^^*)
どうもありがとうv-238
ほぼ元通りになったかな。
1日の終わりにはショボショボしていて閉じていたけれど、
今日は大丈夫だったわ♪

pinolina |  2010.05.02(日) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

■ちっちゃくてかわいい☆

3キロ同士、かわいいな~。
3キロなんて抹茶が3ヶ月頃の体重ですヨ。(*'ー'*)ふふっ♪

アン子さんとくぅちゃん、人見知りさん同士なんでしょうかね~。
何度も会ううちに慣れてきて仲良しになるかも。(´ω`*)ネー

チワワちゃんってよくこのポーズしますよね。(^m^ )クスッ

アン子さんのキラキラオメメと耳毛、
今日もとっても美しいです。(*^-^*) ポッ
なかむら まんぼう |  2010.05.04(火) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

■☆なかむら まんぼうさま☆

そうなんですよ、くぅちゃんもあまり犬族と触れ合ったことがないらしく
お互い人見知り(犬見知り)状態のようでした。
仲良くなれるといいなぁ(*^^*)

今日は3ヶ月の柴犬ちゃんに会いましたよ。
可愛かった☆
生チワワちゃんを触るのは始めてだったので、小ささにびっくり。
同じような体重でも、胴もマズルの長さが随分と違いアンジーが大きく見えました。

両方の手を合わせて「お願いポーズ」がなんとも可愛かったです(^-^*)
pinolina |  2010.05.06(木) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
