--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.06 (Thu)

初夏の庭

「GW」は混雑を気にして どこへも行かずのpinolina家でした・・・


    「あ?どこかへ行きたい!」といまさら叫んでみる。

せっかくのお休みなのにさっ、
     ↓
  昼寝をすること2日間 しくしく(T_T)
  
他には 
    ・アン子さんとお庭でまったり
    ・アリスの映画を見たり
    ・10代のお年頃 長男くんの洋服を買いに行ったり。(この洋服代が高くついて、参った
     
      と、おもいっきりご近所ぶらぶらコースでした・・・

それにしてもGW中はアンジー地方は暑かった!
気温30℃ですよ。
この間まで、「寒い?早く暑くなれ?」なんて言っていたのに!
こう暑いとせっかく待っていた太陽さんを、避けたりしてね




【続きだよ♪】

「あんじぇり?なさんのお庭」は初夏のお花でにぎやかです
モッコウバラのつぼみもにょっきり、ぷっくり
もうすぐ咲きそうだぞぉ?
5月の花
↑pinolinaの好きなスズランの花も咲いてるよ
白い花と緑の葉が涼しそう。ベル型の花姿も可愛いし、清清しい香りもいいんだぁ

ジキタリスの苗も大きく育ってきました。
アンジーと5月の花
アン子さんより大きいかも?!

21:16  |  庭のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
