--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.10 (Mon)

うさみん登場

    「打倒アン子さん」 とまたまた刺客登場!

↓「いぬのきもちWeb」の時の記事はコチラ↓
    1.いぬきち編 (←クリックしてね)
    2.ねずきち編
    3.かもきち編

今度の刺客は 可愛いお顔の?


うさみん (←pinolina命名)
うさみん
あ、うさみん、398円の20%引きとなっておりました。
ちょびっと、汚れありです(^^ゞ
他にもトラ、クマ?犬?がありましたが、
ピンクの胴長うさぎさんが、可愛かったもので購入♪

【続きだよ♪】




さぁさぁ、うさみんと戦うのだ!!
アン子さん!


がぶり×4
うさみん、普通のピーピーおもちゃよりも、ブービーと野太い音がします(笑)


うさみんめーー、がしっっとつかまえたのですよ
うきゃ
 「うさみん ホ?ルド!!アン子さんの勝利




やりましたな、アン子さま
にぱ
アンには誰も敵わないのですよ」↑勝利の笑み
(え、ドッグランでは置物(動かない犬)なのに?!他のワンが近づくと逃げまわっているのに?!)



ANGIE&うさみん
勝利(?)の記念にぱちりと1枚

ケガした左目も ぱっちり開くようになりました♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

20:49  |  犬おもちゃ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

普段おっとりのアン子ちゃんは、実はお転婆ちゃんだったのね♪
うさみんさんも、見かけによらず変わった声を出すのね^m^
お目目も治ったようで良かったです!
マリーは普段おもちゃで遊ばない子だけれど、時々スイッチが入るとアン子ちゃんのように体くねくねしながら遊んでいるよ^^


私の体調を心配してくれてありがとう。。。
ただの風邪なのですが、私は一度ひくと1ヶ月も長引くのですよ^^;
年で免疫力が低下しているのね><
早くチョコラスクが食べたい!
りりまりママ |  2010.05.11(火) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

■☆りりまりママさま☆

まりちゃんもあんまりおもちゃで遊ばないのね。
アンジーもそうなの。
血筋かな??^m^
熱く遊ぶ姿が見てみたいわ~
おもちゃにくいつく時はすごいですよ。
すぐあきちゃうんだけどね。
まるで、猫のような動き。
うさみん、カモの鳴き声みたいなの(^^ゞ
姿は可愛いのに。

私は最近、足腰の健康不安が(^^;)
歳とともに体力・免疫力が低下してくるよね・・・
pinolina |  2010.05.12(水) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!

お目目、よくなったのねー♪
よかったーーーー!

うさみんも、無事に倒せたし…
あとは、ドッグランで遊ぶだけ?
(笑)

ホールドしてる写真、かわいいわー♪
抱き枕みたい!
LAB |  2010.05.13(木) 04:39 |  URL |  【コメント編集】

■☆LABさま☆

こんにちは♪

目はすっかり治りました☆
ぱっちり開くようになったよv-354

うふふ^m^
この間は「うさみんをホールドしているアンジー」みたいに
「アンジーをホールドしている私」でお昼寝しました。
幸せだったぁv-345
pinolina |  2010.05.13(木) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
