--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.12 (Wed)

これ、な?んだ??

スーパーで、おもしろいもの見つけたよ?
クレパス 

ん?絵を描く時に使う、クレパス??

【続きだよ♪】

クレパス全体

なんとラムネなのだ!!

クレパス名前

パッケージの裏には名前を書く欄もあるのね^m^

なんなのですか?これは。気になるのですね?
がぶりんちょ
こら?噛んだら あかん

クレパス6色


赤・青・黄色・緑・茶色・白の6色味?!

クレパス味
↑上のフルーツ味らしいんだけど・・・
いまいち、味がよくわかりませ?ん
ちゃんと、ビー玉も入っていたよ♪♪
18:38  |  美味しいお話  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

めちゃくちゃ可愛いi-175
パッケージもダックスちゃん?
名前もかけるって、細かい所まで遊び心があって面白いねi-185
アンジーちゃんは、赤色が好みなのかな?
やっぱり女の子だもんねi-184
りりまりママ |  2010.05.12(水) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

■☆りりまりママさま☆

思わず惹かれて購入してしまいました♪
味は子供向けかな^m^
絵のワンはダックスだと思います♪
パッケージも可愛いですよね。

赤(多分いちご味)は私が狙っていたのに、長男くんに飲まれてしまったよ(;_;)
緑を飲んだのだけど、メロンだったのかな??
味の差がよくわからないの(^^;)
pinolina |  2010.05.12(水) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

わぁーー。
かわいい、ラムネ!!

スーパーに売ってたの?
もうじき、北海道は運動会シーズンなの。
今年は、ラブの産後で姪っ子たちの観戦に行けそうにないから、
このラムネでも、買ってあげようかしら?
色がいいわー♪

アンジー、ちょっと撮影の邪魔してみた?
(笑)
LAB |  2010.05.13(木) 04:35 |  URL |  【コメント編集】

■☆LABさま☆

でしょでしょ、このクレパスラムネ可愛いよね。
スーパー(生協)に売っていたよ。

姪っ子さん達、きっと喜ぶよ♪
ふたを開ける時、あふれてこぼれやすいから気をつけてね。
クレパスの茶色??って、なんだか食品のイメージがわかなくて、私と子供達には人気なかったの。
だから、とうちゃんにあげました(笑)

味の違いがいまいちわからなかったわv-356
pinolina |  2010.05.13(木) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

(ノ〃'ο')ノオオオォォォ
クレパスだけでも懐かしい感じなのに、ラムネ~~!!o(^▽^)o
おもしろいですね~。
思わず買ってしまいますよ、これは。(´ω`*)ネー

バラの記事、コメント欄が無かったのでここに・・・
白モッコウバラってかわいいですね~。
初めて見ましたヨ。
きれいなバラがたくさんのお庭、ステキです。(*^-^*) ポッ
なかむら まんぼう |  2010.05.15(土) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

■☆なかむら まんぼうさま☆

むふふ^m^
思わず購入してしまいましたよ~
パッケージがなんとも可愛いですよね。
小さな子供は大喜びするんじゃないかな(*^^*)

白モッコウバラはほんのりさわやかな香りもするんですよ。
小さいぽんぽんが可愛くて、好きです。
黄モッコウバラを植えているおうちも多いので、まんぼうさんも見たことがあるかも(^-^*)

庭の雑草も伸び始め、手入れも雑なので、なんだか庭が荒れているのです(>_<)
薔薇の写真がアップのみになってしまいます(^^;)
pinolina |  2010.05.16(日) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
