--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.14 (Fri)

薔薇が咲きだしたよ♪

「あんじぇり?なさんのお庭」に薔薇が咲きだしました

白モッコウバラもぽんぽん咲いてるよー

白モッコウバラ×3
いい香り

トップバッターは「ヘリテージ」 遺産という名をもつERイングリッシュローズ
ヘリテージ
淡いピンクが美しいですわ

「ERシャルロット」
シャルロット
開きかけ?もうすぐ開くね。


ラベンダー
pinolinaの大好きなラベンダー苗を購入しました。
アンジー地方の梅雨時?夏は高温多湿すぎて、なかなかラベンダーがうまく育ちません(;_;)


まぶしい
お庭でパチリ
 お日様まぶち?の顔^m^

ここのところの強風で薔薇さん達の花びらが傷んでしまった(;_;)
そして、もうアブラムシがびっしり(>_<)トホホ…
21:47  |  庭のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
