--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.17 (Wed)

ピンクなアンジーさん

ブログタイトルを「あんじぇり?なさんのお庭」と決めてFC2さんに登録。

やっぱり「あんじぇり?なさんのつぶやき」に変更しよう!って
壁紙をpinolina好みにしてみましたが・・・

タイトル変更出来ないみたいで・・・
 (何か方法があるのかしら??)

ちょっと「庭」のイメージと違ってしまったけど・・・

このまま「あんじぇり?なさんのお庭」で いきます!


【続きだよ♪】

pinolina、レースやバラ模様、白?アイボリーの色味が好みです(もう、いいお歳なのに)
基本的にナチュラルな素材には惹かれま?す!

可愛いものと pinolinaはイメージが違うみたいなんだけど(ようは似合わない?!)
いいんです、こっそり好きなのよ

特にうちは息子2人(人間)男の子なので、ピンクは憧れカラー

我が家のお嬢様、アンジーさまのものは、も?うピンク中心です。


ベッド 皿

ピンクのいちごベッドといちごのお皿 

 

      ごろり?んとまったりアンジーさん 


ごろ

 

時には、遊びの相手になります。    

 うしろあしで

このいちごベッド、アンジーさんがペロペロカミカミして

ボロッとなり、何度か洗濯するうちに 薄くなってしまいました

 
あ?あ?

00:40  |  アンジー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

私もね、いい年なのにリボンとかハート柄など好きよ♪
さすがに着れないけれど^^;

あん子ちゃんのベットは健在ねi-184
うちのは中のクッションの綿が別れはじめているけれど、まあ気にせずに使ってもらいます^m^

ブログタイトル、FC2のお友達は変更できたよ。
って、私もタイトルを未定で登録してあるから、変更出来ないと未定のままお引越ししなきゃになるけれど;;
でもタイトルとっても可愛いよ。
りりまりママ |  2010.03.17(水) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

■☆りりまりママさま☆

お店でワクワクしながら、プリチーな服や小物を見てしまいますv-346
甘めなお洋服好きなんだけど、購入後タグ付きのままタンスの中に眠ることもしばしば…
あぁ、もっと若かったら~っ着られるのに~って(笑)

いちごベッドは穴をあけら、薄汚れてしまいました(;_;)
かわいいピンク色が微妙に茶褐色に…

ブログタイトルは表示画面では変わるのだけど、検索かけると元のタイトルでヒットしてしまうの。
なんでかな~
始めは、庭=お花やグリーンの背景にしようとしてたんだけど、全く関連性のない、好みの甘い感じになってしまった(^^ゞ
このままのこのタイトルでいきますわv-266

りりまりママさんのブログタイトルは何になるのかな??^m^
楽しみにしてますv-415
pinolina |  2010.03.17(水) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!

pinolinaさんは、ピンクが好きなのねv-238
私は、自分に身につける物はあまりピンクを選ばないけど…
ラブには、ピンクを選ぶな。
(笑)

アンジーは、ピンクが似合うよね!!
いちごベッドに寝てるアンジー、かわいいなー♪
でも…
アンジーには、このベッドが半分オモチャなんだね。
(笑)

そうそう…
共通点わかったよー。
一緒なのは、pino部分だけ?


LAB |  2010.03.18(木) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

■☆LABさま☆

30過ぎてからピンクに目がいくようになりました!
それまでは全く興味なかったのになぁ。
ピンク色をみて、失われゆく女性ホルモンを活発にさせないとってね(笑)
ちなみに車もピンクなの。

アンジーと暮らすようになって、ピンク物が増えたよv-266
お洋服はなかなかピンクは着れないけどね(^^;)
でも、私のイメージはピンクよりブルーらしいです(;_;)
沖縄の海の色も大好きだよん♪

いちごベッド、だいぶくたびれてしまったけれど、
毎日必ず振り回して、ペロペロカミカミの儀式に使われてま~す。
pinolina |  2010.03.18(木) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
ピンク、アンジーちゃんのイメージにぴったりですよね☆
まったりアンジーちゃん、とっても可愛いです。

タイトル、変更できないんですね!
「あとで変更すればいいや」
って思っていたので衝撃でしたv-12
マリンカ |  2010.03.22(月) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

■☆マリンカさま☆

うふふ。アンジーにピンク似合いますかv-398
ありがとうございますv-415

タイトル変更の仕方、わからないんですよ。
「ユーザー情報の設定」←変更出来るのですが、ブログ画面では変わっているのに、検索してみると元のタイトル名でHITしてしまうんです。
元(FC2管理登録)から変更しないとダメなのかしら??
pinolina |  2010.03.22(月) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
