--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.19 (Wed)

アン子さん、風に飛ばされる?!

アン子さん、大変だ!! 強風注意報発令だよ

1


3

ほらほら、吹いてきた!

2

きぇ?強風だよーーっ

4

ぬぉ?飛ばされるのです?






6
・・・な訳ないのですよ・・・
pinolinaがふぅ?と吹きかけているの図


アン子さんの必死な顔が可愛くて、ついつい息を吹きかけちゃうんだよね?^m^
こうやって、日々アン子さんに癒されてます



5

 ごめんちゃいね 
23:07  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ぷぷぷ…
アンジー、かわいいわー♪

でも、そのイタズラしているpinolinaさんは
もっとかわいい!!
(笑)

ワンって、風を吹きかけると嫌がるよね。
アンジーは耐えるタイプ?
うちは、ぐにブルブルしながら消えていくの。

アンジー、かわいいな~★
(*^_^*)
LAB |  2010.05.20(木) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

アン子ちゃんちに、小さな台風が来たのね^m^
りりまりにもやってみようっと♪
私はマズルを食べるいたずらはよくするけれどね!
アン子ちゃん、胸毛がゴージャス。
たぶんマリーよりもあるよ♪

薔薇ステキだね!
薔薇のお庭って憧れる~。
うちはどっちかと言うと和な感じだからね。
紫の薔薇人、昔はまったなぁ。。。
どこまで読んだか忘れたけれど^^;

長男くんってそんなに大きいのね!
びっくり^^
pinolinaさん、私と同じ位の年かな…←で、あって欲しい^m^ 
りりまりママ |  2010.05.20(木) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

■☆LABさま☆

あはは、意地悪飼い主であります(^^;)

そうそう、風嫌がるよね^m^
アンジーは耐えるタイプかな。
必死な顔するのが、楽しくてつい意地悪してしまう♪
アンジーにとっては大迷惑だね(^^;)

プルプルしながら消えていくの?^m^
おもしろいね(笑)
pinolina |  2010.05.22(土) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

■☆りりまりママさま☆

りりまりちゃんにもやってみてね(笑)
どんな反応するかな~??♪

だいぶフサフサ胸毛になってきたでしょう(*^^*)
でも、まりちゃんはもっともっとフサフサですよ~、きっと。
まりちゃんのブログのお写真を「ロングヘアーステキだな~腕毛長いなぁ~」とうらやましく見つめているの(^-^*)

早くに1人目を産んだので、若い母でした(^^;)
うちの次男くらいが第1子、というお母さんが多いですよ。
多分…りりまりママさんと近い年齢だと思うのだけどな…
pinolina |  2010.05.22(土) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
