--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.26 (Wed)

いい子で留守番するために・・・オヤツの巻

毎朝、飼い主が仕事に出掛ける=おやつがもらえる

と、理解しているアン子さん

pinolinaが着替え始めると、おすわりして待っています^m^

今日はオヤツをきらしてしまいましてね
そ?っと出掛けようかと思ったのだけれど、
あれ?もらえないの?」と軽く焦るアン子さんを見て、かわいそうになり・・・

冷蔵庫にあった(人間用味噌汁ダシ取)煮干し2匹でガマンしてもらいました(^^ゞ


それなので、アン子さんと一緒にペットショップへオヤツの買出しへ行ってきたよん


今日の収穫はコレ↓
おやつ1
1日1本 ローテーションで朝出掛ける時にあげます。
長持ちタイプが理想的

写真撮影のために
「まてよ?まてよ?」とお預け中
おやつ2

ふふ、アン子さん 飽きてきてますね?





【続きだよ♪】

なかなか終わらない撮影タイムに
     ・
     ・
     ・

おやつ3
ついに、ふてくされ

この後、「早くくれーっ」と凶暴犬に化してました・・・


印 健康によさそうで、初購入の一品
おやつ4
アン子さん、美しさのためには野菜が必要ですわよ

それから、おいしそうなオレンジ色とデンタルという言葉につられて気になったのがコレ↓
おやつ5

300円と安かったよ。

おやつ6
オレンジ色はパプリカ色素なんだって!
オレンジ色だからって、オレンジ味じゃないのね(^^ゞ


グリニーズが苦手なアン子さん、こうゆうの食べないかな?と思ったけれど・・・

おやつ7
食べてる食べてる
口にくわえて うろうろしてたし(←隠し場所探し?)
完食でした

おやつ8
むきゃー早くおよこしなさい」の顔^m^

明日もお留守番頑張ってね
19:09  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちは!

アンジー、お留守番にはオヤツが必要なのね。
ちゃんとお座りして待ってるんだ…。
偉いわ!!

我が家はお留守番嫌いなので…
コングにオヤツを詰め詰めして、クレートでお留守番なの。

アンジーも、グリニーズ嫌い?
うちも食べないなー。
(>_<)

MAGIC BALL…
知ってる~!
私も買うか迷った。
で、偽物を買いました。
だって、本物は水を入れる部分がガラスだから
落としたら怖いし、専用の液も必要だから…。
(偽物はプラスチックなの♪)

で、結局、音がうるさくて使ってないけど…。
(^_^;)


LAB |  2010.05.26(水) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

■☆LABさま☆

朝は私が着替えると必ずオヤツがもらえると思っているので、静かなの♪
でも、「飼い主<オヤツ」なようで微妙に寂しいわ~
朝以外の時間帯に出掛けようとすると、焦っているけれどね^m^

LABさん宅のワンズはクレートでお留守番できるなんて、えらい!
アンジーはクレートは無理だな・・・
クレート留守番が人にとってもワンにとっても安全だよねv-353

グリニーズは食べないの。
オレンジ色のデンタルオヤツ、2本目は食べないよーー
全く、アンジーの好みがわからん・・・

MAGICBALL、いいよね♪
LABさんは偽物??をご購入なのね^m^
音がうるさいんだ(^^;)それは、困るねv-356
昨日も見てきたのだけど、ほんとだ~下の部分がガラスなのね!
ちょっと危険ね・・・
専用液もお値段がするよね~
毎日となると、厳しいなぁ・・・
pinolina |  2010.05.28(金) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
