--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.21 (Mon)

梅雨・・・ちょっぴり調子の悪いアン子さん

ここのところ、あっという間に時間がたちます

気が付けば 1週間終わり・・・

もう1年の半分が過ぎたじゃないの?

はやいよぉ



いや?それにしても、蒸し暑いっす。

  本日は   気温30℃  湿度60% だよー。

風もないので、窓を開けていても涼しくない


犬もさすがに暑さには敵わないらしく、今日は動きがにぶいです。

まぁ、昨日マロンとず?っと激しいバトルをしていたので、
(アンジーがシャンプーした後に会うと、なぜか執拗にマウンティングされるのです)
今日はお疲れモードのようですけれど。

梅雨3

と、ここまで書いていたら・・・


ん??
(PC中の)pinolinaの足の上に飛び乗ってきたアン子さんから、ぷ?んと漂うニホヒが・・・


はわわぁ、オチリ毛に・・・
          オチリ毛に
ウンP がついとる(;_;)


オチリを洗って、アン子さんが歩いた後を辿り 床についたウンを拭いてきました。

pinolinaが着ていた白いブラウスにもウンジミがーー

アン子さん 「下痢」してました。

動きがにぶいと思ったら、体調が悪かったのね


梅雨2

わ?と大騒ぎしてしまったら、ダックス特有の上目使いですまなそうに見上げるアンジー

いいんだよ、いいんだよ 今日は静かにオヤスミ?


この時期は人間も動物も体調を崩しやすいですよね。

気をつけましょうね?

梅雨1
19:04  |  病気・ケガ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

本当だ~!
もう今年の半分終わっちゃったのね。
歳を取るのも早いわけだ…。

今日はりりまり地方もムシムシしていたよ。
アン子ちゃん、大丈夫???
人間も辛い季節なのに、わんこさんたちは頑張っているよね。
りりまりは、この時期になると耳がグジュグジュして、今日は2人共病院に行ったよ。
梅雨が終わって、すっきりとした夏が来て欲しいよね。
アン子ちゃん、早くよくな~れ!!!
で、アン子ちゃんが咥えているのはな~に?
りりまりママ |  2010.06.21(月) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

■☆りりまりママさま☆

りりまりちゃん地方も蒸し暑いのね~
海があるから、こちらよりも湿気があるのかな??

りりまりちゃん、お耳の具合が悪いのですか・・・
確かに、アンジーも耳のあたりをカキカキしていることが多いかも。
垂れ耳ダックスさんには梅雨時期は辛いねv-409

今日は元気のないアンジーです。
口にくわえているのは、パッキンアイスの容器ですよ^m^
棒状の液体になっていて、凍らせて真ん中でパッキンと割って食べるの。
正式名称はなんだろ~??みんなパッキンアイスって呼んでる(笑)
子どもが食べたゴミを見付けて、ひっそり遊んでました^m^
pinolina |  2010.06.21(月) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!

アンジー、大丈夫?
この天候だと、ワンも体調不良になるよね。
(>_<)

北海道も蒸し暑い日々が続いています。
そのせいか(?)、くぅ~も食欲減退みたい。
元気なのは…
我が家の5ダックスだけ。
(-_-;)

アンジーも、気をつけてね~。
LAB |  2010.06.21(月) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

■☆LABさま☆

なんだか力ないアンジーです…
動きがにぶい…

北海道も蒸し暑いんだ~!!
涼しくて爽やかな風のイメージなんだけど(^^ゞ
そうよね、気候のせいでワンたちも食欲減退するよね(>_<)
冷房が始まると、身体がだるくなるしね。
ちなみに職場では「暑がりの人と寒がりの人」が戦っています(笑)


5ワンは元気いっぱいかな^m^
お互い気をつけましょうね!!
pinolina |  2010.06.21(月) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
