--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.20 (Sat)

3連休1日目 川場村までドライブ

今日は初夏を思わせるような良いお天気

ウキウキ3連休ですが、明日は荒れた天気になるとか


そこで、初日の晴れ日に 群馬県利根郡川場村までワン連れぶらりドライブへ行ってきました。

【続きだよ♪】

  関東好きな道の駅ランキング5年連続第1位に輝くという 「道の駅川場田園ぷらざ」へ。

ここはとても広くて、地場野菜が売っていたり、パン、そば等、食事処も充実
ビール工房もあります

ここでパンを購入して、青空の下 名物の「山賊焼き」と一緒に昼食タイム

ハムの下には↓
ソーセージ
↑ソーセージがゴロゴロ

ボリューム満点。
これで500円!!

もちろん…人間の食事時間は いいニオイだけで、ワン我慢タイム
ブーイング
ぶぅぶぅなのです
↑左のワンは実家にいるミニチュアダックス♂(2歳6ヶ月)マロン
アンジーはマロンが大好きなの


芝をみると、アン子さんが必ずやってしまうこと・・・

uni
uniuni

芝の上で、身体をすりすり?
やらずに いられない・・・

満喫
満面の笑みですよ

この後は 片品村まで足を伸ばし日帰り温泉「花咲温泉 花咲の湯」へ。

5時間まで入浴料600円!
施設内のお掃除がゆきとどいていて、清潔で気持ちの良い温泉施設でした。

 もう少し暖かくなったら、露天風呂の周りが 春のお花で彩られるようですよ。

「尾瀬ドーフの厚揚ステーキ」と「大根もち」がウマウマでした
お立ち寄りの際には、ぜひ食べてみてね

 

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

21:30  |  お出掛け  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

昨日はこっちもすごく天気が良かったので、今年3回目のりりまりのお散歩をしたよ^^
マリーは散歩にならなかったけれど…。

ハム&ソーセージ大好きだからおさしん見るだけで生唾がi-202
うにうにして大満足なアンジーちゃん可愛いねi-80

入浴料600円って安い~♪
りりまりママ |  2010.03.21(日) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

■☆りりまりママさま☆

そちらもいいお天気でしたかv-291
りりまりちゃん、お散歩楽しめたかな♪
春はうきうき、テンションが上がりま~すv-162
お買い物したい病になるので、気を付けなければv-356

「山賊焼き」はすっごく美味しいし、これだけのボリュームで500円は安い!
厚切りベーコンも入っている時があって、うまうまだよん。

アンジー地方には、たくさん日帰り温泉があり、2時間500円が相場です。
ここの温泉は5時間滞在600円だから安いね!
実は先週も別の日帰り温泉に入浴してきちゃいましたv-392
pinolina |  2010.03.21(日) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

前の記事のお花のときとは全然違う素敵なお顔ですね(笑)
満足満足の笑顔ですね。

アンジーちゃんにはやっぱり笑顔が似合いますね!(^-^)b
マリンカ |  2010.03.22(月) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

■☆マリンカさま☆

たくさんコメントありがとうございますv-207

大好きなマロンもいたので、楽しそうでしょv-291
愛犬が笑顔だと、飼い主もうれしくなります☆

うにうに~って、マロンはやらないんですよ。
アンジーはどこへ行っても、うにうに~
pinolina |  2010.03.22(月) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
