--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.26 (Mon)

夏の犬服ワンピース♪

今晩は満月ですね?

夕方は夕立で、カミナリと雨が降っていたのに、

今は雲もなく きれいなまんまるお月様が見えますよ♪



1ヶ月以上前に届いたのですが・・・(^^ゞ

アン子さん用に注文したワンピースです。

今回はチェックのワンピ2点
1
こちらのお店でオーダー

まるで人間の女の子が着るような ラブリーなお洋服がありますよ

5


さあさあ、さっそく写真撮影だよん♪


が・・・


かなり嫌がるモデル犬アンジー

7261

    カメラ目線をくれませんね?

2.jpg 
うらめしそうなお顔です・・・

犬服は苦手なのよね。
人間の趣味で着せられて、ごめんね。

でも?でも?可愛いんだも?ん (←親バカ)

4
「おこってる?おこってる?」     ↑固まり中

顔が怖いんですけど



3.jpg 
はぁはぁのお顔です^m^



7262


この撮影の後、脱がしてあげました

でも、しばらくすると慣れてしまうのですけどね?^m^

今の時期は暑そうなので、秋になったら活躍するかな♪♪

アン子さんにはいい迷惑かも?!
23:26  |  お買物♪  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お祝いのコメントと、リニューアルブログに遊びに来てくださって、どうもありがとうございます♪
暑いねi-1i-201

アン子ちゃ~んi-199
可愛いよ可愛いよ♪
こちらのお店を覗いて見たけれど、可愛いのたくさんあるね^^♪
欲しくなっちゃった!
チェック柄は秋に大活躍間違いないねi-234
次にアン子ちゃんと会ったら、このワンピース姿を見ることが出来るのかな?
うふふ^^楽しみだ。
りりまりママ |  2010.07.27(火) 06:01 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!

か・かわいい~♪
ホント、人間のお洋服みたいですね。
(*^_^*)

でも…
アンジーも洋服嫌い?
可愛いのに、残念。

イヤイヤ過ぎて…
カメラも無視?
(笑)

でも出番は秋なのね。
ぜひぜひ、このお洋服でお出掛けしてきて。
絶対に、注目の的だわ!
(^_-)-☆

アンジー、似合うわよ!
ご機嫌治して~♪



LAB |  2010.07.27(火) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

■☆りりまりママさま☆

ここのお店可愛い犬服がたくさんあるでしょ~v-238
娘がいたら、着せたくなるくらいv-218
サイズもぴったりに作ってもらえるので、おすすめですよ。

ちょこっとレースとフリルが可愛いのです。
りりまりママさんは赤いチェックワンピがお好みかしら?と思ったのだけど^m^
りっちゃんに似合いそう(*^^*)

アンジー地方は夏は非常に暑いので、犬服の出番があまりないのだけれど、
涼しくなったら楽しみだな~♪
男顔のアンジーさんでも、このワンピで可愛くなれるかな^m^
pinolina |  2010.07.29(木) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

■☆LABさま☆

アンジーさん、似合うかしら?^m^

かな~りブルーなお顔でしょ(笑)

からだに合わせて作ってもらうから、ちょっとぴったりめなのよね。
だから、アンジーにとっては苦手みたいで、すごくどんよりするの。
おやつを見せても反応薄かった(^^;)
まぁ、しばらく着させていると何事もなかったように慣れるのだけどね。

こちらは気温35度超えなので、犬服の出番があまりないの~
秋になったら楽しみ♪

セールで黒のチェックワンピと同じ模様の人間用ブラウスを購入してしまったわ(^^;)
お揃いで きま~す(笑)
pinolina |  2010.07.29(木) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
