fc2ブログ

2010.07.06 (Tue)

薔薇とアン子さん

暑いですね?

アンジー地方は曇り空ですが、

先程、アン子さんとお散歩に出掛けました。

ふと、西の空を見上げると

雲の切れ間からのぞく まん丸太陽さんがぴかぴか光っていて、とってもきれい

あ?美しい景色が見られて幸せ?



今は雑草畑と化した「あんじぇり?なさんのお庭」ですが、

薔薇の季節に撮った写真があったので、ブログにのせておこうっと。 
 
rose  ピンク、暖かい色ね


アン子さんと一緒にパチリ♪
rose2 
(↑この地面部分はもうクローバーで覆われているのだ・・・トホホ)


この日は写真をパチパチ撮っていたので・・・
rose3

待ちくたびれて ひまひまアン子さんなのでした^m^

 明日も良い日になりますようにrose1 

19:00  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

キレイな夕日とか、真っ青な空とかも夏の暑さを忘れちゃうよね。
薔薇のあるお庭っていいなぁ。。。
うちは90パーセント緑を占めているからね。
リリーが来る前は、洋風ガーデンだったんだけれどね。
いつのまにかドッグラン化しちゃったよ><
アン子ちゃん、薔薇に負けていないね。
早く会いたいよ。。。
りりまりママ |  2010.07.07(水) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

■☆りりまりママさま☆

うちも緑だらけ~って、うちはもう草だらけなの(>_<)
私の苦手な蚊がいるんだもの、薔薇の季節が終わったら、
もう庭にでなくなちゃった(^^;)
なんとか、草を刈らないと・・・

うふふ、もうすぐ雄大な海の景色&かわいいv-286
眺めに行きますよ☆
pinolina |  2010.07.09(金) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |