--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.14 (Wed)

念願叶った出会い☆part2

アンジーママとの出会い を果たした後は?

国立越後丘陵公園へGO

この公園で、

ずっ?とお会いしたかった憧れの「4姉妹」とご対面してきました

7111
りりまりちゃん


りっちゃんはちっこくてバンビみたいに可愛いし

まりちゃんは女神のように美しくて

まぶしかった!
7113

ゴージャスなオーラがキラキラ


りりまりちゃん、カメラを向けるとピシッとモデル顔に なるの。

すごいわ?おりこうさん
7112
あら、ビビリンアン子さんたら微妙な距離が・・・



まりちゃんのおとうさんが アンジーのおじいちゃんにあたる親戚さんなのです。

お顔は違うのだけど、どことなく似た雰囲気があるような。

↓上から見ると・・・

7114
まりちゃんと似てるね

【続きだよ♪】

りっちゃんと楽しそうにしていたよ

7115

りりまりちゃん、りりまりママさん、お母様のにーこさんのプリティ4姉妹^m^

pinolina、にーこさんの隠れファン。

予想通り楽しいにーこさん

お父様のじーこさんも一緒にもてなしてくださいました。

りりまりちゃんをとても可愛がっているのが伝わってくる温かなファミリー。


りりまりママさんはピンクの砂糖菓子のようなsweetでふんわりした雰囲気なの

可愛いかった?


7116


広い公園にはラベンダーが咲き誇っていましたよ。
ラベンダー狩り(最終日)ができるということで、早速チャレンジ
1株300円だって!安?い

pinolina、大好きなラベンダー
アン子さんをにーこさんとりりまりママさんに預け
夢中で狩ってしまいました(^^;)


両手に抱えられるくらいとれたよ。

7118

今も玄関から爽やかな甘い香りが漂ってきます。

ラベンダーの香りと この日の楽しい思い出がリンクするわ?。

りりまりちゃんとお揃いのお洋服、そしてお土産までいただいてしまいました。

ありがとうございました。

大切にします


7117.jpg
りりまりママさん、スケジュールを考えてくださり
楽しい1日をどうもありがとうございました

生りりまりちゃんに会って、興奮してしまってごめんなさいね(^^ゞ


今度はアンジー地方に遊びにきてね


りりまり
00:47  |  記念日・思い出  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アンジー、里帰りしてきたの?
ママと、目が似てました。
やっぱり、親子だわー。
アンジーは新潟っ子だったのね♪

私もラブ&マックの、両親に会ってみたい…。
ラブは、ブリーダーさんが廃業…
マックは、埼玉のブリーダーさんなの。
だから、会える確率低いわ…。
(>_<)

アンジー!!!
どこに行っても、1歩下がり気味よ。
我が家のヒメと一緒で、ビビりん全開ね。
(笑)

りりまりちゃん、美人姉妹ね。
うんうん!
アンジー、まりーちゃん雰囲気が似てるわ。
やっぱり血筋ね。
(^_-)-☆

楽しい里帰りになって良かったね。
アンジーにとっても、良い刺激?
だったかしら…。



LAB |  2010.07.14(水) 06:44 |  URL |  【コメント編集】

モデル顔なのは、おやつを見ていたからだよ^m^
突然わんわんって言うマリーを女神だなんて♪
頑張って連れて行って良かったよ。
リリーがすぐに他のわんこさんに積極的だったのは初めてだったかも。やっぱりマリーと似ていたからなのかな。
アン子ちゃん、とっても可愛かったね!
連れて帰りたかったよ。
それにしても、ラベンダーが良かったよね。
たくさん分けて頂いてありがとう。
今乾燥中だけど、ラベンダー風呂やお茶にしたりと楽しみがいっぱい!
お茶を飲むたび、この日の事を思い出すんだろうな。
りりまりを可愛く撮ってくれてどうもありがとう♪と、パパさんに伝えてね!
イケメン次男くん、将来がとっても楽しみだねi-175

楽しい時間をどうもありがとう!
涼しくなったらまたね♪
りりまりママ |  2010.07.14(水) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

■☆LABさま☆

お返事遅くなりまして、ごめんなさいv-388

やっと里帰りできたよ。
アンママ、可愛いでしょ~v-344
アンジーより顔も体も小さいの。
キリリとした感じの目の子が多いみたいなのだけど、アンママはタレ目ちゃん♪
性格もとても良くて、ビビリンアンジーより若々しいのよ。

りりまりちゃんもとても可愛かったよ☆
まりちゃんはとっても美人さんなの!
外国の女優さんみた~い!
えへへ、雰囲気はアンジーと似てるかな~^m^

ラブママのブリーダーさんは廃業しちゃったのね。
ラブママ、両親に会えないか・・・
でもでも、ラブママの子供達はいつでもラブママ&マックンに会えるものねv-290
北海道のLABさん宅がみんなの我が家ね☆
pinolina |  2010.07.21(水) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

■☆りりまりママさま☆

お返事が遅くなりまして、ごめんなさい。

この日は念願叶って、生りりまりちゃん&りりまりママさんファミリーにお会いできて、とっても楽しかったです♪
どうもありがとうございました☆

アンジーも初めて会ったりりまりちゃんと仲良くできてびっくり!
血のつながりがわかるのかな^m^

まりちゃんの美人すぎる横顔に見とれてしまいました~♪
りっちゃんはちっこくてcuteだし、人なつこくて可愛かった♪
チュー攻撃をしてもらって幸せでした~v-10

今度はアンジー地方でお待ちしていますv-290
pinolina |  2010.07.21(水) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
