--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.26 (Thu)

ありがとう、そして出発の日

ありゃりゃ

初1ヶ月ぶりの更新になってしまいました


夏休み期間は、バタバタと慌ただしかったなぁ。

子供たちは昨日から2学期の始まりです。

いや?(やっと)夏休みが終わった。

夏休み=親が忙しい の図式のような??

夏休みの宿題を終わらせるのだって、一苦労だものねーーっ。

理科の自由研究はね・・・厳しいのよね(親が)




さて、本日 pinolinaは5年ちかく勤めた職場を退職しました。

「自分のやりたいこと!!」が6月にはっきりして、その道に進むために決意しました。


今までは甘い生活でした・・・これから、厳しい道になるかもしれません。

職場を去るのは寂しいけれど、

でも、心は「やりたいこと」に向かって、とてもワクワクしています




職場の皆さんにはよくしてもらって、サヨウナラにいまだにウルウルくるpinolinaです

人って優しいです
いい人ばかりに恵まれて pinolinaは幸せです。

夢にむかって頑張れと、たくさん励ましをいただきました。(写真には写っていないけど、ケーキもいただきました)

228261
(↑美味しそうなパンはね、pinolinaの係長が、前日の晩に作ってくださったのです)


ありがとう ありがとう


ありがとう、皆さん。

pinolina、夢を形にするために頑張りまーす!!


平成22年8月26日

22:03  |  記念日・思い出  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

約5年間お疲れ様でした^^
そして、夢の第一歩おめでとう!!
ponolinaさんの人望の厚さ、よくわかります。
みんなに愛されていたんだろうな。。。

私が昨年病院を辞めた時、最後の日は夜勤だったけれど、食事介助をしながら泣いていたよ;;
この患者さんとも最後なんだなって思いながら。
帰り際、他の病棟のスタッフが走って見送りに来てくれて、今でも思い出すとうるうるしちゃう。
でも私の場合はやりたい事が見つからずに、結局介護の仕事に戻っちゃったけれどね^^;
自分のやりたいに進めるpinolinaさんが羨ましいな!
もうね、応援しちゃうよ♪

本当に本当にお疲れ様でした。
りりまりママ |  2010.08.26(木) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

■☆りりまりママさま☆

ありがとうございます^-^

みんな良い人で、楽しい日々でした。
今思うと、かなり勤務条件のいい職場をこの歳でよく辞めたなー、とv-356
でも後悔はしていないのですよ、これからは前に進んでいくだけです☆

ずっと叶えたかった、アンジー里帰りやりりまりママさんにお会いして、
願いを叶えるために行動するとどんどん前に進めるんだなぁ、と再認識。
だから、退職も思い切ってしまいました(笑)

りりまりママさんのほんわりした容姿と思いやりあふれる性格は、今のお仕事にぴったりですよねv-290
うふふ、私の夢が仕事として確立したら、りりまりママさんにプレゼントさせてくださいね。
待っててね~v-415


pinolina |  2010.08.31(火) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!

お仕事辞めたの?
それは、凄い決断を…。
新しい道の為?
す・すごい!!

そうね…
前に進むためには、決断は必要よね。
これから、どんなpinolinaさんに変わるのか
楽しみです。♪

「夢のため」かっ…。
いつ聞いても、よい響きです。
(*^_^*)

応援してくれてる、元職場の方のためにも
頑張らないとねー。
もちろん、私も応援してるわよー。
(^_-)-☆


LAB |  2010.09.05(日) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

■☆LABさま☆

応援どうもありがとう♪

はは(^^;)辞めると決断したら早かったの。
自分でも展開の早さにちょっとびっくり。

「勤めながら夢の勉強をする」という選択はなかったので、
これから生活費足りないよ~どうしよう~なんだけどね(^^;)

でも、フリーになったら、いろいろ手をつけたり調べる時間もできたりと
ちょうど良かったかも。

私の周囲では、それぞれ何かを決断する人が増えてきてるの。
みんな、もっともっと頑張っているから、
私も遅れをとらないように頑張るぞー!!
pinolina |  2010.09.05(日) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
