--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.21 (Sun)

3連休2日目 まったり過ごす

連休2日目

アンジー地方は、朝から荒れた天気になりました。
吹き荒れる風の音に、早朝1度目覚めたものの、また2度寝しちゃった

散歩するような天気ではなかったので、アン子さんと家でまったり。
ちょこっと出掛けて
お気に入りの雑貨屋さんで プチお買い物。


【続きだよ♪】

ホウロウ製の白いミニスプーン桜の香りのサシェ

spoon.jpg

7cmくらいの小さなスプーン。
真っ白というよりも、アイボリーがかっていて 柔らかい感じ。

砂糖と塩、それぞれ取り分け用に使おっと。

サシェは 甘めな洋風?!桜の香りがします。
お香の方が良かったかな?

本日の まったりアン子さん
zzz.jpg

後ろに「ホームラン坊や」がいるよ(↑青い物体)
メイトーのアイス、ホームランバーの得点を集めてもらえる「わくわく玉手箱」の中に入っていたクッションです。
あ、もらったのは息子達ですけどね。
アイスは一緒に食べました。

pinolina、こってり濃いバニラは苦手なのだけど、
ホームランバーのバニラはおいちいね



23:35  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちは!

アンジー地方も、大荒れだったのね…。
ここも、大荒れでした。
強風&雪&雨で、散々な1日。
(涙)

アンジー、本当にまったりね。
昨日の、ドライブ疲れかしら?
(笑)

連休最終日…
少しは晴れるといいなー!!
(^^♪

LAB |  2010.03.22(月) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

あ、当たったんですね、ホームランバー。
私も点数集めて送ったんですけど、当たりませんでした。
ホームランだと必ずもらえるんでしたっけ?
羨ましいです。

アンジーちゃん、まったりですね。
貴婦人さまみたいですね♪
マリンカ |  2010.03.22(月) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

■☆LABさま☆

LABさんのところは+雪も降ったのね!
またまた積もっちゃった??
早く暖かくなるといいよね
桜が待ち遠しい~v-252>

アンジーは車酔いで2度程吐いてしまった…
相当、お疲れみたいでしたよ。

あ、でも疲れてなくても日々よく寝てるかも。
朝から丸まって寝てる時があるよ。
うらやましくなるv-389
pinolina |  2010.03.22(月) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

■☆マリンカさま☆

そうそう、ホームランだと必ずもらえるんですよね。
「わくわく玉手箱」の中には5点くらい入っていたみたいですよ。

なかなか当たらないのが、ポケモンパンの懸賞。
点数を集めて5回ほど挑戦したのですが、当たりませんv-409

ここのところ、懸賞に応募していないのだけど、チャレンジしたくなりました。
何か見つけて挑戦してみよっと♪

pinolina |  2010.03.22(月) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
