--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.14 (Tue)

犬のハナクチョ



ごろり?ん アン子さんの鼻の中にハナクチョ発見。

白い物体です。

よくついてるの。

お恥ずかしい(^^ゞ



右の鼻の穴。


昨日は群馬県ではお馴染みの山「赤城山」へ?。

山の上は「涼しい」を通り越して「寒かった」…

自然の中のお散歩は気持ちいいね♪

だけど…やっぱり山はダニがつく…
お腹についてた…

0.5mm程度のちっちゃいやつ。
手足がウニョウニョ(>_<)

今年はダニ除けのフロントラインしてないの。
かなり嫌がるしな?どうしようかな?なんて思っていたら、夏が終わってたよ。

今年は3回ついた。
普段のお散歩は草むらを避けていて無事だったけど、3回とも山へ行った日。
恐るべし、ダニ!

14:34  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アイドルアン子ちゃんも、ハナクチョがあるのね^m^
りりまりのは見たことないかも。。。

私ね、東京の専門学校に行っていた時水が飲めなかったの。
味が…。
で、研修みたいのが赤城山であったんだけど、水の美味しさに感動したのを覚えているよ♪
でも、そんな私の思い出の赤城山にはダニがいるんだ~!
りりまりはまだダニは未経験だけど、近くの公園や弥彦にいるんだよって最近聞いて、ビビリましたv-12
今月、まだフロントラインしていなかったわ;;
りりまりママ |  2010.09.14(火) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

■☆りりまりママさま☆

りりまりちゃんはないのかな~
アンジーの鼻の中をのぞくと、ついているの^m^

おぉ、赤城山をご存知なのですね!
大きな湖と赤城神社があって、癒しエリアです。
湧き水もありますよー。
でもね、ものすごく急勾配の道を降りていかないと辿り着かない場所にあるのですv-356
癒しエリアでも、やっぱり山だからダニがいるの~
pinolina |  2010.09.19(日) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
