--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.22 (Wed)

アン子さん 海へ行ってきたのです♪

3連休最終日はマロン家とお出掛け?

なぜか 海へ行ってきました?(^^ゞ

2209201

なぜか、というのは↓
 
当初の目的地は 「日光東照宮

うきうきお弁当を作ったのにね・・・

どしゃぶり・・・

日光方面は一日雨模様のようだったので、1回目の目的地変更

長野県へ

諏訪大社へお参りする予定が・・・

またまた高速ジャンクションにて2回目の目的地変更・・・

そして新潟県へ

と、なったのです(^^;)

3県移動しても 高速代金往復2000円  安いよね?


水族館でお魚さんを見てきました♪♪

あぁ、癒されるぅ。HITしたのは、タツノオトシゴとカクレクマノミ

タツノオトシゴってねー、身体を固定するとき、しっぽをくるっとサンゴに巻きつけるのよ。

不思議な姿ーーこれが魚だなんて!!


今年初めての う・み

2209202

あぁ?やっぱり海はいいねぇ

アン子さん大喜びで 終始、顔が笑ってました

めちゃめちゃ楽しそうに走り回ること(*^^*)

3mのリードだから、ついてまわる人間は疲れたけれど?

やっぱりアン子さんは犬。走るのが大好きなんだなぁと再確認
(だって、ドッグランでは動かないし、散歩も好きじゃないみたいなんだもの)


ねぇねぇ、アン子さん。

天然石のショップを開いて 人が集う癒しの空間にして

海のそばで一緒に暮らしたいね

pinolinaの夢です
14:32  |  お出掛け  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ウエルカム新潟♪
ここはどこの海かな?
私は何年も海に行っていないよ!
アン子ちゃんは海が好きなんだねi-175
すごく生き生きしているし♪
りりまりはどうかな?波にビビッていそう^m^
水族館も行って来たんだねi-184
すごく満喫した1日でしたね^^
素敵な夢があって良いねi-189きっと実現するよ。
私はアロマの香りが漂う所で、ハーブティを飲んでまったりと過ごしたいわ。。。
りりまりママ |  2010.09.22(水) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

■☆りりまりママさま☆

上越市の海ですよ(^^)
アンジーはものすごく楽しかったみたい。
マロン狩りしていたけど、マロンは疲れちゃって相手にならず。しまいには1ワンで走りっぱなし(笑)
海はオープンになれますよ☆

りりまりママさんはハーブがお好きなのね♪
素敵~☆似合う~☆☆

私のお店でもアロマを使おう♪
海のある土地、は叶わないかもしれないけど^_^;、必ずお店は開くぞぉ(^-^)
pinolina |  2010.09.22(水) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!

あら~、アンジーは海が好きなの?
それは意外だわ…。
インドア派かと思った!
(笑)

そっか…
pinolinaさんの夢って
そうだったのね。
素敵な夢です!

私もワン関係で夢があるけど…
急がないと、ワンがいなくなるよね。
生きるスピードが人間の7~8倍だもんね。
(涙)
LAB |  2010.09.22(水) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

■☆LABさま☆

こんにちはv-291

そうなの、意外にも砂浜を満喫していたの。
笑顔満面楽しくてたまらな~いって顔で(*^^*)
走るの好きだったんだって~今更飼い主は知るの巻です(笑)

私の夢は「天然石とカラーセラピーのお店」をもつことなの。
まだまだ勉強中。
まずは知識ゼロなので、頭につめこまないとね(^^;)
でも、好きなことを学ぶのはすごく楽しいですよ♪
実は・・・一人で電車に乗れなかったのに、やる気があると行動できるの!
来週は先生のところへ学びに行ってきま~す(^。-)

独り立ちできるようになったら、LABさんのところへも出張?!で行くからね^m^

LABさんの夢はなぁに??
7ワンが集う ドッグカフェかな?♪

pinolina |  2010.09.24(金) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
