--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.24 (Fri)

アン子さんと公園へ♪

連休2日目のお話ですが(^^ゞ

アン子さんと県内にある 敷島公園 でお散歩♪

ここはバラ園がありボートにも乗れる池もあり 憩いの場。
2209196
この日はイベントをしていました。


久しぶりの緑の上!

あれ、やっちゃう??
2209191
得意技!うにうに?

2209192
あ?あ?草まみれ?

まぁ、いいよいいよ、アン子さん
楽しいんだものね



2209193
うさぎ耳になって 走っていると





【続きだよ♪】

ほんとのうさぎさんに遭遇
2209195

うさぎのお散歩 うさんぽだ?

このうさぎさん、アン子さんよりも大きかったよ。

アン子さん ギャギャギャンわめいたから、うさぎさん逃げちゃった・・・

2209197

公園遊びは楽しかったね(*^^*)


↓pinolinaの好きなショット
2209198
アン子さんの小さな背中
17:11  |  お出掛け  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アン子ちゃん、長岡の公園でもゴロゴロしていたよね^m^
リリーもゴロゴロ大好きだよ。
バラ園があるなんて、pinolinaさんの為にある公園って感じかな*^^*
そして、これが噂のうさんぽなのね♪
ブログをやって3年だけど、ブログでうさんぽ写真見たの初めてだよ!
なんか感動!!!
でも、本物のうさぎよりアン子ちゃんの方がうさぎっぽくて、可愛いって思う
りりまりママでした♪
お洋服着てくれているんだ。。。
どうもありがとう^^
りりまりママ |  2010.09.24(金) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

■☆りりまりママさま☆

うさんぽ、びっくりでしょ~
ここの公園では初めてだったけれど、
以前に違う場所でうさんぽ 見たことがありますよv-290

涼しくなり犬服も着られる季節になってきたので、
ますます、りりまりママさんからいただいたワンピが大活躍しそうで~す♪♪

バラ園は犬はキャリーバッグインのみ入れるの。
アンジーと一緒に遊べる公園なので、ありがたいです☆
おいしい犬カフェも近くにありますよんv-411
pinolina |  2010.09.26(日) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
