--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.11 (Sat)

犬猫さん里親探しのボランティア

犬猫の里親探しボランティア に参加することになりました。

以前から参加したいなぁ?という思いはあったのですが、仕事をしていたこともあり

なかなか行動に移せずにいました。


ところが

偶然なのか必然なのか??

今までは出会うことがなかったのに

ここ最近 散歩中やランで
里親さんとしてワンを引き取った飼い主さんに立て続けに会う機会がありました。

飼い主さんは、柔らかい笑顔でワンちゃんをみつめています




この偶然に

「あ、そうだ、ボランティアやりたかったんだ。

 しかも、今は休職中だし、平日空いてるのよね」と思いだすpinolina


でも、まだ迷いはありました・・・

  アンジー以外の犬猫さんのお世話をできるのかしら・・・

  健康な犬猫さんだけを見るわけではない・・・

  自分には心の底から犬猫さんと接することができるのかしら・・・


けれど?やっぱりお手伝いをしたい!!という気持ちがふつふつ湧いて止まらない。

思い切ってボランティア団体さんを訪れました。


まず・・・笑顔の素敵な代表さんにお会いして、涙が?

 ひとつは魂が喜ぶ??みたいな、ここにこられてうれしい涙

 ひとつはボランティアとしての皆さんの活動が素晴らしいことに感動した涙

 それと代表さんがきっと素晴らしい愛のオーラを持っていたのだと思います。

         ずっとうるうるしてしまった



なんとなく導かれていたようです(実はちょっと意外なことがあったりして)

どこまでお手伝いできるかわからないけれど、できる範囲でやってみよう

きっと学ぶことがありそうです






17:18  |  里親ボランティア  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

偶然ってないんだよね。
きっとpinilinaさんを必要としてたのかもね。

里親で来た子って、すごく可愛がられているよね。
今の飼い主さんに出会うまで遠回りをしたけれど、時間なんて関係ないって位幸せそうな子多いよね^^
そのお手伝いが出来るpinolinaさんにも尊敬しちゃう。
1人でも多くの飼い主さんが見つかるようにお手伝いが出来ると良いね!
私も応援してます♪
りりまりママ |  2010.12.16(木) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

■☆りりまりママさま☆

微力ながら…私ができることできる範囲で協力しようと思います(*^^*)
周りのボランティアさん、あたたかい気持ちの協力者さん
皆さん、素晴らしいです~☆
ひどい飼い主さんもいるけれど(;_;)優しい保護主さんもいらして
心が救われますv-353
全ての犬猫ちゃんが幸せになりますようにv-282

アンジーと同じ目をした
びびりんのMIXわんこちゃんに心が奪われちゃいました~(^^ゞ
触れ合って癒しをもらえました♪
pinolina |  2010.12.20(月) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
