--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.24 (Wed)

アン子さんのクセ

    ん?
            おや??

             おや おや???

 

チッコ 

このシミはなんじゃーーっ??


【続きだよ♪】

くんくん

違うよ

アンチー(アンのチッコ)じゃ、ないのですよ


ほっ

確かに。匂いを確認しましたがチッコじゃないね。


実はこれ、アン子さんが手をなめた後に出来たシミなんです。



アン子さん、お気に入りのブランケットがありまして、これをカミカミするんです。
(いちごベッドにもしています)


yubi.jpg

そうすると、だんだんと 手をなめだして・・・

yubiname.jpg

↑上の写真では、ブランケットだけで済みましたが、端の方でナメナメしていると、カーペットにシミができてしまうのです。

 

犬本によると、ストレスを感じていたりすると、手をなめることがあると言われているようですよね。
ちょっと心配。

ただ、アン子さんは この行為がクセになっているみたい。

眠る前の儀式のような感じです。

なるべくやめようね

 


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

23:40  |  アンジー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんな大きいシミが出来るんだね~v-405
マリーもよく手をペロペロしているよ。
シミは出来ないけれど^m^
マリーの寝る前の儀式は毛布カミカミ。
リリーはね、人の手を眠る寸前まで舐め続けている事があるよ。
私の手は美味しいのか?

アン子ちゃん、以前よりさらに毛がふさふさになってきたねi-185
リリーはいつになったらロングダックスになるのでしょうかね…。

りりまりママ |  2010.03.26(金) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

■☆りりまりママさま☆

大きいシミでしょ。
最初はチッコ疑惑で衝撃だったけど、ニオイしないからおかしいなと思っていたの。
犯行現場を目撃して、びっくりしたv-12
なめだすと夢中になってしまうみたい。
やめるように仕向けるのだけど、なかなかなおらず。

マリーちゃんも同じ行動するんだねv-21
どうしてなのかな?
ネコのもみもみみたいに、お母さんが恋しいのかな?

胸の毛がもふもふしてきましたよ。
しっぽ毛も長くなり、しょっちゅう踏んでしまうのv-291v-356
りっちゃんとまりちゃん、コートの伸び加減が違うのね。
アンジーも身体の毛は微妙です・・・
pinolina |  2010.03.27(土) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

すごく大きいしみですね。
びっくりしました。
そういえばマリン、ストレスでよだれがとまらなくなったことがありました。
しばらくしたら治ったんですが。

アンジーちゃん、なるべくやめようね。おねしょみたいだよ(^m^)
マリンカ |  2010.04.07(水) 02:07 |  URL |  【コメント編集】

■☆マリンカさま☆

え、よだれがとまらなくなってしまったのですか!
どれだけストレスがかかってしまったのでしょうか…
治ったとのことで、良かったです☆

敷物がシミだらけになってきましたv-356
そろそろ、新しいものに変えないとな~
pinolina |  2010.04.07(水) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
