--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.27 (Sat)

春うらら

たらら?ん

春って なんてステキなんでしょ?
寒い冬が終わり、暖かくなると
さぁ、動きだすぞっ」ウキウキしちゃいま?す。
お花も咲き乱れてワクワクしますよね!
早く桜が咲くといいな

花柄お洋服もたくさんでてるし?犬グッズも春らしい可愛いものいっぱいだし?
ネットショップをウロウロ徘徊していると、ポチッとしたくなるものだらけ^m^

あかん ポチッと 押したらあかん

日々、葛藤のpinolinaです。

【続きだよ♪】

昨晩は、職場の送別会でした。
(pinolinaはパート勤務ですよ)
転勤の多い職場なので、毎年春は別れの季節でもあるの
今回は 3?4年間 お世話になった人達と さようならです。
元気でね。
早く嫁っこ 見つけるんだよーーっ(←独身男性3人)

(冒頭のように)浮かれたり、寂しくなったり 春は複雑な季節です・・・

pinolinaのセンチメンタルな気持ちとは 関係なく アン子さんは

 


発見
大好きブランケットにくるまって まったりんこ中。

もしもし?アン子さん

ん?



なに?



ちょっと、でてきてくださいよ

え? アンはまったり中なのですよ。ぶぅ仕方ないのですね

ちょっとね



じゃ

じゃ

 


「あ・・・アン子さんてば・・・

01:27  |  アンジー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

春物のわん洋服とかキャリーバッグとか、またまたポチってしそうになるよ!
でも我慢。
って、さっきハーフチョークとリードを落札しちゃった^m^

別れは辛いよね。。。
1年前の今、退職を数日後に控えた私は目をうるうるさせながら仕事をしていたよ。
人との別れは辛いよね。


アン子ちゃん、めちゃくちゃ癒される♪
リリーにも似ているかも?
りりまりママ |  2010.03.28(日) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

春はいろんなものが動き出しますね。
うきうきします。 ̄▽ ̄)。o○

アン子さん、もぐってたのが出てきて
また潜ったんですね。( ´艸`) プッ
毛布の中がホワ~ッとして気持ちいいんでしょうか?

アン子さん、春は眠いよね~。(*´艸)(艸`*)ネー


新しいブログにさっそく遊びに来てくださってありがとうございます!\(^o^)/

これからも仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします。\(^o^)/
なかむら まんぼう |  2010.03.28(日) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

■☆りりまりママさま☆

あら、りりまりママさんポチッとしちゃったのね^m^
私も実はリード&カラーをポチッとして先週届いたところなの♪
でもホントはハーフチョークを購入しようかと1年以上ずっと迷っているのだ。
リードと合わせると、ちょっと高いのよね。
どうしよっかな。

うんうん、別れは辛いよねv-409
次男くんが「桜が咲く時期はなんだか寂しい」と言っていた・・・
でも新しい出会いの時期でもあるね!!

りっちゃんにも似てるかな?^m^
アン子さん、上手に丸く整えていて気持ち良さそうにまったりしていました☆
pinolina |  2010.03.29(月) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

■☆なかむら まんぼうさま☆

春は新しいスタートの季節ですよね!
でも、ちょっぴり寂しくもあり。
出会いと別れ、これも人生ですよね…
楽しくいこうっと!!(←自分にカツ)

時々、毛布をほりほりして、きれいに丸く形作るんですよ。
すっぽりくるまって幸せそうなアン子さんでした。
それを見る飼い主も癒されま~すv-352

また遊びに行きますね♪
よろしくお願いしま~すv-291
pinolina |  2010.03.29(月) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

ほんとにちょっとだけでしたね。
ぷぷ(^m^)
マリンカ |  2010.04.07(水) 02:08 |  URL |  【コメント編集】

■☆マリンカさま☆

ぬくぬくしているアン子さんを見ると、うらやましっくってー
ついついスリスリくっついてしまいます。
もしかして、私が近づきすぎてストレスになってたりして?!
pinolina |  2010.04.07(水) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
