--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.21 (Wed)

真夏日和

いや?ぎんぎんに暑いですねー

1週間前は模様で、少し寒かったような気がするのですが?!

毎日雨続きの時にはお日様と青空が待ち遠しかったはずなのに・・・


お日様?暑すぎですけどぉ?


だってね、アンジー地方 大変なことになってますよ。

気温38度です

もう外はアチチチチッ!!

pinolinaが子供の頃は33度くらいまでだったけどなぁ。

地球がおかしなことになっているのでしょうか・・・

と、考えていると 

なにやら視線が・・・



もしもし、pinolinaさん
7211
はい、なんでしょう?アンジーさん

暑いのですねぇ。涼しくして欲しいのですが
7218
クーラーの要求でしょうか・・・

確かに!!

室内はすごい暑さになっています。

2階の西向きの部屋なんて、置いてある物が熱くなっているほどだもんね。

涼しくなったアンジーさんは
7215
7213
7214


大満足で眠りにおちました?

7216

オヤスミ?アンジーさん。

pinolinaもお昼寝しちゃおっかな


先程、家庭菜園をされている方から枝豆とシソをいただきました♪

夕飯は 枝豆でしょ?トマトでしょ?きゅうりでしょ?ゴーヤがあるからチャンプルーにしてっと。

     ・
     ・
     ・

ふふ、夏野菜のオンパレードだ

さて、シソはどう料理しよう??
18:49  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.06 (Tue)

薔薇とアン子さん

暑いですね?

アンジー地方は曇り空ですが、

先程、アン子さんとお散歩に出掛けました。

ふと、西の空を見上げると

雲の切れ間からのぞく まん丸太陽さんがぴかぴか光っていて、とってもきれい

あ?美しい景色が見られて幸せ?



今は雑草畑と化した「あんじぇり?なさんのお庭」ですが、

薔薇の季節に撮った写真があったので、ブログにのせておこうっと。 
 
rose  ピンク、暖かい色ね


アン子さんと一緒にパチリ♪
rose2 
(↑この地面部分はもうクローバーで覆われているのだ・・・トホホ)


この日は写真をパチパチ撮っていたので・・・
rose3

待ちくたびれて ひまひまアン子さんなのでした^m^

 明日も良い日になりますようにrose1 

19:00  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.04 (Sun)

アン子さんも一緒にカフェランチ

本日は
前橋市にある カフェ「MATE」さんに行ってきました?

mate4

犬も入れるカフェです。
犬連れが多いようですが、人間のみのお客さんも店内で見かけることも多し。

nate6
テラス席もあり。
店内は落ち着いていて、ステキなお店です♪


犬カフェ苦手のとうちゃんが、一緒に行ってくれる理由は

お料理がおいしいこと


お気に入り↓

MATE1 

結局、いつもこの2点をオーダーすることが多い。
 
カルボナーラはこっくりと、唐揚げご飯は味付けが最高です♪♪

ランチだと、単品料理代金+サラダとドリンク(250円)セット。
1300円くらいのランチになります。



アン子さんにはワンメニューから

ワンバンジー(バンバンジーのワン用ね)を注文。
MATE3

おいしそうに食べてました。

このキャリーバッグの中でね
MATE5

バッグの中からでてこないの。
静かに気配を消すのが上手な ビビリンアン子さんです^m^

チーズケーキも食べてしまった

満腹 満腹?

目の前には、お散歩に最適な大きな公園があります。
散策の後の休憩にオススメなカフェです。
17:32  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.26 (Wed)

いい子で留守番するために・・・オヤツの巻

毎朝、飼い主が仕事に出掛ける=おやつがもらえる

と、理解しているアン子さん

pinolinaが着替え始めると、おすわりして待っています^m^

今日はオヤツをきらしてしまいましてね
そ?っと出掛けようかと思ったのだけれど、
あれ?もらえないの?」と軽く焦るアン子さんを見て、かわいそうになり・・・

冷蔵庫にあった(人間用味噌汁ダシ取)煮干し2匹でガマンしてもらいました(^^ゞ


それなので、アン子さんと一緒にペットショップへオヤツの買出しへ行ってきたよん


今日の収穫はコレ↓
おやつ1
1日1本 ローテーションで朝出掛ける時にあげます。
長持ちタイプが理想的

写真撮影のために
「まてよ?まてよ?」とお預け中
おやつ2

ふふ、アン子さん 飽きてきてますね?




19:09  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.19 (Wed)

アン子さん、風に飛ばされる?!

アン子さん、大変だ!! 強風注意報発令だよ

1


3

ほらほら、吹いてきた!

2

きぇ?強風だよーーっ

4

ぬぉ?飛ばされるのです?






6
・・・な訳ないのですよ・・・
pinolinaがふぅ?と吹きかけているの図


アン子さんの必死な顔が可愛くて、ついつい息を吹きかけちゃうんだよね?^m^
こうやって、日々アン子さんに癒されてます



5

 ごめんちゃいね 
23:07  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
