--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.24 (Fri)

アン子さんと公園へ♪

連休2日目のお話ですが(^^ゞ

アン子さんと県内にある 敷島公園 でお散歩♪

ここはバラ園がありボートにも乗れる池もあり 憩いの場。
2209196
この日はイベントをしていました。


久しぶりの緑の上!

あれ、やっちゃう??
2209191
得意技!うにうに?

2209192
あ?あ?草まみれ?

まぁ、いいよいいよ、アン子さん
楽しいんだものね



2209193
うさぎ耳になって 走っていると




17:11  |  お出掛け  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.22 (Wed)

アン子さん 海へ行ってきたのです♪

3連休最終日はマロン家とお出掛け?

なぜか 海へ行ってきました?(^^ゞ

2209201

なぜか、というのは↓
 
当初の目的地は 「日光東照宮

うきうきお弁当を作ったのにね・・・

どしゃぶり・・・

日光方面は一日雨模様のようだったので、1回目の目的地変更

長野県へ

諏訪大社へお参りする予定が・・・

またまた高速ジャンクションにて2回目の目的地変更・・・

そして新潟県へ

と、なったのです(^^;)

3県移動しても 高速代金往復2000円  安いよね?


水族館でお魚さんを見てきました♪♪

あぁ、癒されるぅ。HITしたのは、タツノオトシゴとカクレクマノミ

タツノオトシゴってねー、身体を固定するとき、しっぽをくるっとサンゴに巻きつけるのよ。

不思議な姿ーーこれが魚だなんて!!


今年初めての う・み

2209202

あぁ?やっぱり海はいいねぇ

アン子さん大喜びで 終始、顔が笑ってました

めちゃめちゃ楽しそうに走り回ること(*^^*)

3mのリードだから、ついてまわる人間は疲れたけれど?

やっぱりアン子さんは犬。走るのが大好きなんだなぁと再確認
(だって、ドッグランでは動かないし、散歩も好きじゃないみたいなんだもの)


ねぇねぇ、アン子さん。

天然石のショップを開いて 人が集う癒しの空間にして

海のそばで一緒に暮らしたいね

pinolinaの夢です
14:32  |  お出掛け  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.14 (Tue)

犬のハナクチョ



ごろり?ん アン子さんの鼻の中にハナクチョ発見。

白い物体です。

よくついてるの。

お恥ずかしい(^^ゞ



右の鼻の穴。


昨日は群馬県ではお馴染みの山「赤城山」へ?。

山の上は「涼しい」を通り越して「寒かった」…

自然の中のお散歩は気持ちいいね♪

だけど…やっぱり山はダニがつく…
お腹についてた…

0.5mm程度のちっちゃいやつ。
手足がウニョウニョ(>_<)

今年はダニ除けのフロントラインしてないの。
かなり嫌がるしな?どうしようかな?なんて思っていたら、夏が終わってたよ。

今年は3回ついた。
普段のお散歩は草むらを避けていて無事だったけど、3回とも山へ行った日。
恐るべし、ダニ!

14:34  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.03 (Fri)

暑い日々と (スズメバチの巣)

仕事を辞めたpinolinaです。

しばらくの間は、朝から晩までアン子さんと一緒?


この2日間、夕方までクーラーなしで過ごしてみました。

汗だらだら?

あちぃーーっ

熱中症には気をつけましょう)


でも・・・慣れると意外に過ごせるもんだ

人が増える夕方からは(家族帰宅)クーラーをつけます。



毛に覆われたアン子さん・・・きっとすごく暑いよね・・・

22932

ちょっとご不満顔かな^m^


↓ペットボトルに八つ当たり中↓
22931

涼しくなったら、遊びに出掛けようね


庭の植木にスズメバチの巣があったよ?

気持ち悪い写真につづく・・・

19:08  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.01 (Wed)

NEW お財布♪

さて、新たな出発の日。

 お財布を新しくしちゃいました

アナスイのお財布。

シャンパンゴールド×アイボリーの組み合わせ。
saifu1
中身は黄色なのよ。
saifu2
お金がたまるかな^m^


ちなみにこちらは以前のお財布。

The GOLD
saifu3
「金色のお財布は金運を呼ぶ」とかで見つけたときは速攻GETしてしまった。

でもね、もう数年使用して、ところどころ端がハゲハゲに?

金色の財布の効果のほどは・・・

う?ん、大金が入っていることはなかったな・・・(^^;)

お財布さん、今までありがとうございました。



ちなみにコレもかわいいでしょ

カーリーコレクションのポーチ
saifu4
デジカメケースとして使っています。
saifu6
中も可愛いピンクの水玉ちゃん


新しく変えたいもの、もう1つ

携帯
saifu5

その昔、pinolinaがたびたび床で寝てしまった時に アンジーさんに攻撃されて 噛み跡だらけ。

あまりにボロボロで、人前で使うのが恥ずかしいのだ?

iphone4ホワイトが欲しいから、発売になるのを待ってるの。

年内に発売になるのかなぁ。
15:52  |  お買物♪  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
