--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.26 (Thu)

ありがとう、そして出発の日

ありゃりゃ

初1ヶ月ぶりの更新になってしまいました


夏休み期間は、バタバタと慌ただしかったなぁ。

子供たちは昨日から2学期の始まりです。

いや?(やっと)夏休みが終わった。

夏休み=親が忙しい の図式のような??

夏休みの宿題を終わらせるのだって、一苦労だものねーーっ。

理科の自由研究はね・・・厳しいのよね(親が)




さて、本日 pinolinaは5年ちかく勤めた職場を退職しました。

「自分のやりたいこと!!」が6月にはっきりして、その道に進むために決意しました。


今までは甘い生活でした・・・これから、厳しい道になるかもしれません。

職場を去るのは寂しいけれど、

でも、心は「やりたいこと」に向かって、とてもワクワクしています




職場の皆さんにはよくしてもらって、サヨウナラにいまだにウルウルくるpinolinaです

人って優しいです
いい人ばかりに恵まれて pinolinaは幸せです。

夢にむかって頑張れと、たくさん励ましをいただきました。(写真には写っていないけど、ケーキもいただきました)

228261
(↑美味しそうなパンはね、pinolinaの係長が、前日の晩に作ってくださったのです)


ありがとう ありがとう


ありがとう、皆さん。

pinolina、夢を形にするために頑張りまーす!!


平成22年8月26日

22:03  |  記念日・思い出  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.26 (Mon)

夏の犬服ワンピース♪

今晩は満月ですね?

夕方は夕立で、カミナリと雨が降っていたのに、

今は雲もなく きれいなまんまるお月様が見えますよ♪



1ヶ月以上前に届いたのですが・・・(^^ゞ

アン子さん用に注文したワンピースです。

今回はチェックのワンピ2点
1
こちらのお店でオーダー

まるで人間の女の子が着るような ラブリーなお洋服がありますよ

5


さあさあ、さっそく写真撮影だよん♪


が・・・


かなり嫌がるモデル犬アンジー

7261

    カメラ目線をくれませんね?

2.jpg 
うらめしそうなお顔です・・・

犬服は苦手なのよね。
人間の趣味で着せられて、ごめんね。

でも?でも?可愛いんだも?ん (←親バカ)

4
「おこってる?おこってる?」     ↑固まり中

顔が怖いんですけど



3.jpg 
はぁはぁのお顔です^m^



7262


この撮影の後、脱がしてあげました

でも、しばらくすると慣れてしまうのですけどね?^m^

今の時期は暑そうなので、秋になったら活躍するかな♪♪

アン子さんにはいい迷惑かも?!
23:26  |  お買物♪  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.21 (Wed)

真夏日和

いや?ぎんぎんに暑いですねー

1週間前は模様で、少し寒かったような気がするのですが?!

毎日雨続きの時にはお日様と青空が待ち遠しかったはずなのに・・・


お日様?暑すぎですけどぉ?


だってね、アンジー地方 大変なことになってますよ。

気温38度です

もう外はアチチチチッ!!

pinolinaが子供の頃は33度くらいまでだったけどなぁ。

地球がおかしなことになっているのでしょうか・・・

と、考えていると 

なにやら視線が・・・



もしもし、pinolinaさん
7211
はい、なんでしょう?アンジーさん

暑いのですねぇ。涼しくして欲しいのですが
7218
クーラーの要求でしょうか・・・

確かに!!

室内はすごい暑さになっています。

2階の西向きの部屋なんて、置いてある物が熱くなっているほどだもんね。

涼しくなったアンジーさんは
7215
7213
7214


大満足で眠りにおちました?

7216

オヤスミ?アンジーさん。

pinolinaもお昼寝しちゃおっかな


先程、家庭菜園をされている方から枝豆とシソをいただきました♪

夕飯は 枝豆でしょ?トマトでしょ?きゅうりでしょ?ゴーヤがあるからチャンプルーにしてっと。

     ・
     ・
     ・

ふふ、夏野菜のオンパレードだ

さて、シソはどう料理しよう??
18:49  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.14 (Wed)

念願叶った出会い☆part2

アンジーママとの出会い を果たした後は?

国立越後丘陵公園へGO

この公園で、

ずっ?とお会いしたかった憧れの「4姉妹」とご対面してきました

7111
りりまりちゃん


りっちゃんはちっこくてバンビみたいに可愛いし

まりちゃんは女神のように美しくて

まぶしかった!
7113

ゴージャスなオーラがキラキラ


りりまりちゃん、カメラを向けるとピシッとモデル顔に なるの。

すごいわ?おりこうさん
7112
あら、ビビリンアン子さんたら微妙な距離が・・・



まりちゃんのおとうさんが アンジーのおじいちゃんにあたる親戚さんなのです。

お顔は違うのだけど、どことなく似た雰囲気があるような。

↓上から見ると・・・

7114
まりちゃんと似てるね
00:47  |  記念日・思い出  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.12 (Mon)

念願叶った出会い☆Part1

アン子さんが我が家にきたのは2008年7月6日のこと。

あれから2年・・・

2010年7月11日、念願だったアンジーのママとの出会いを叶えてきました?

アン子さんの生まれ故郷へ


お久しぶり?
アンジーのママ、ツイちゃんです。 アンジーを産んでくれてありがとう

出会い1

人懐こくて無邪気でプリチー
マイペースな性格なんだって。
あどけないお顔です。

顔ちっちゃい 体格もアンジーより小さかった。

出会い8 
                  (↑画像:リトルダックス様よりいただきました)

もうお互い親子だなんて覚えてないのね・・・
ん?こう見るとお顔はあんまり似てないのかな。


↓こちらはドッグショーで賞をとった、ララ子さん。
出会い3
ふさふさした濃い色のコートが美しく
上品なお顔のワンコさんです


犬見知りのアンジーさん、バッグの中にひきこもり状態
ツイちゃんとララ子さんに遊ぼう♪と声をかけられて
(↓アンジーの目にご注目)
出会い2
目が泳いでます^m^

「アン子ちゃん、あそぼう?♪」とララ子ちゃん
出会い5
こわいのです・・・


出会い4
こわいのです・・・」↑隠れてるつもり?

どんだけビビリンなんじゃ・・・



23:33  |  記念日・思い出  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
